観光 2012.04.06

噴水ショーといえばこちら、ベラッジオホテル。

H.I.S. ラスベガス支店便り



優雅な雰囲気に包まれたホテルの中にある、

上品なケーキ屋さん「Jean-PhilippePatisserie」。

H.I.S. ラスベガス支店便り


先日は、アリアにある方のお店をご紹介しました。

⇒過去記事はコチラ




正面入り口を入ると真正面にベラッジオの庭園があり、

その左側にある道をまっすぐ歩くと、

庭園過ぎて右側にこのお店があります。


ケーキ、焼きたてクレープ、ジェラート・・・

見ているだけでどれも美味しそうです。




このお店にある世界一のもの。
これ、なんでしょう???


H.I.S. ラスベガス支店便り


天井から、茶色と白色の液体がドロドロと流れています。


噴水ショーで有名なホテルだから、

ホテルの中にも滝が流れているのでしょうか?




もっと近づいてみてみると、分かります?

このドロドロ。


H.I.S. ラスベガス支店便り


なんと。
チョコレートファウンテン!!!!!



天井から流れ落ちているのは、すべてチョコレート!!



すごい。wobbly



チョコレートが冷えて固まらないよう、

ガラスの中は適度な温度に保たれています。


世界一を示す、ギネスワールドレコードの証明書もありました。


H.I.S. ラスベガス支店便り



ホワイトチョコレート・ミディアムチョコレート・ダークチョコレートの

3種類が流れているようです。


使用されているステンレス製のパイプは150m以上、


このチョコレートの滝の高さは8m。



しかも、驚きなことに。
この滝に流れているチョコレート。
全部でどれくらいの量だと思いますか????




正解は、な、なんと。
2トン!



2トンのチョコレート、ものすごい重さですね。



チョコレートファウンテンを見たついでに、

ぜひスイーツも食べて帰って下さいね。

H.I.S. ラスベガス支店便り

ジェラートがとても美味しくてお勧めです。


月~木 朝7時~夜11時
金~日 朝7時~深夜12時


BY:AK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 弘美 -2012年4月 6日 (金) 04時26分

      ■食べたい
      流石です…率直に食べたい!ですが、美味しいんですか?

    • 投稿: AK -2012年4月 6日 (金) 16時36分

      ■味はどうでしょう?
      チョコレートフォンデュとして食べることができたらいいですね。展示用なのできっと味は甘くないのでは?と予想しています。

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...