モニュメントバレーに宿泊した翌朝、

今までに見たことのないくらい素晴らしい朝焼けを見ることができました。


H.I.S. ラスベガス支店便り



グールディングズロッジからは、

昼間はこの景色をお部屋のテラスから堪能し、

翌朝を楽しみ就寝。


H.I.S. ラスベガス支店便り


そして翌朝。。。朝日の昇る1時間半前くらいから、

コーヒーを片手にテラスに出て待ちました。



真っ暗な夜空から、段々とビュー(浅丘)が見え始め、

後ろの空がオレンジ色に変化していく様子がわかります。


H.I.S. ラスベガス支店便り



こんなに素晴らしい朝焼けを見たのは初めてです。

素晴らしい景色でした。


H.I.S. ラスベガス支店便り



写真でもきれいに撮る事ができますが、

やはり実際に目で見るものには敵いませんね。


H.I.S. ラスベガス支店便り




遠くの方では、お日様が顔を出し岩が赤く照らされています。

この澄んだ空気と静けさが神秘的です。



H.I.S. ラスベガス支店便り




そして、日の出の瞬間も素晴らしいものでした。


H.I.S. ラスベガス支店便り



最後に、グールディングズロッジのレストランには、

この朝焼けを描いたポットが各テーブルに置かれていました。



H.I.S. ラスベガス支店便り



お土産屋さんにも売っていましたので、お一つ如何でしょうか。

旅の思い出になりそうです。


モニュメントバレーへ行った際には、

早起きしてこの素晴らしい朝焼けを是非ご覧下さい。



旅の参考までに

HN-CHAN



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


HISでもモニュメントバレーをお部屋から眺める事ができる

グールディングスロッジに宿泊するツアー、多数取り扱っています。


日本発着~航空券込み・添乗員付きパッケージツアー

◆アメリカ・西海岸周遊8日間

◆グランドサークル7日間


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...