ブログ 2012.04.19

数年まえから、いろんなお店で見かける度に

気になっていたヒマラヤソルトランプ。


先日、ついに購入しました。


このランプをつけておくと、カビなどのウイルスを撃退する…という話。


H.I.S. ラスベガス支店便り



実際のところは、よくわかりませんが、

ピンクの光がきれいで見ていて癒されます。


最初につけたとき、あまり物に興味を示さないうちの猫が、

くんくんと光のにおいをかいでいましたので、

何かしらのビームが出てるのかも知れません。



ちなみに人間の(私の?)臭覚では、無臭です。



このほかに、ロックソルトも一緒に購入してみました。
お風呂に入れるもよし、飲んでもよし…とのことです。


このロックソルトを溶かした水を,

コップ一杯の水に少しだけ入れて朝一番に飲むと、
体が浄化されるだけでなく、エネルギーもチャージされて、

それがなんと24時間も続くんだそうです。


なんだか怪しい雰囲気満載です。


H.I.S. ラスベガス支店便り


“飲む”と言う行為に、最初はちょっと抵抗があったのですが、
ネットで調べてみると、更に怪しげなデトックス効果がいろいろと書かれていて、
面白そうなので、試しに…と、今では毎朝、エネルギーを注入しています。


H.I.S. ラスベガス支店便り


ちなみに、効能は
美白美肌・乾燥肌・肌荒れ・にきび・吹き出物・アカギレ・水虫・鼻炎・
花粉症・アトピー・冷え性・肩こり・神経痛・リウマチなどなど、、。



抗酸化作用・還元力・ミネラルのちからなどによって、

体の内外からきれいにしてくれるそうです。


この効果も、まだ実際にはよくわかりませんが、
特に、体に害もないようだし、ちょっと続けてみようと思います。



こんな怪しげなことをしなくても、最近では、
普通の食塩としても自然食品のスーパーでよく見かけます。


H.I.S. ラスベガス支店便り


普通にそれを使うだけでも、きっと効果はおんなじだと思います…。


そんな怪しげな効果はともかく、ピンク色のお塩は見た目も可愛いので、
お土産にも最適。



H.I.S. ラスベガス支店便り


興味のある方は、是非地球の恵み満載のピンクソルトをお試しください。


BY:み

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...