飛行機 2012.05.07

ラスベガス空港の新しいターミナルを見学していました。


6月27日にオープン予定、国際線が乗り入れた後
徐々に国内線もオープンするそうです。


タクシー乗り場は完成しているようです。



H.I.S. ラスベガス支店便り




ターミナルの中は、まだ椅子などが設置されていないので
本当に広く感じました。


H.I.S. ラスベガス支店便り



荷物が出てくるバゲージクレームです。


ターンテーブルも完成していました。


H.I.S. ラスベガス支店便り




天井に空をイメージした飾り?がありました。


ラスベガスの空は眩しくてもっと青いように思うのですが??


H.I.S. ラスベガス支店便り



自動チェックインの機械は、今使われている物とは違って
お洒落なデザインになっています。


使い勝手も良くなっている事を期待しちゃいます!!


H.I.S. ラスベガス支店便り



セキュリティーゲートはまだ全然できていませんでした。
2フロアーに分かれ、合計33のゲートができるそうです。


待たされることが少なくなるといいですね。。。


H.I.S. ラスベガス支店便り



ここは工事中ですが、国際線のゲート内で
免税店ができる場所だそうです。


ターミナル2よりも、グッと内容が充実するそうです。


H.I.S. ラスベガス支店便り



この写真は暗くてわかりづらいのですが
スーツケースを運ぶ練習中だそうです。


H.I.S. ラスベガス支店便り



オープンが楽しみです。

BY: EM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...