先日ペイジという街へ行ってきました。


ここペイジは、アンテロープキャニオンや、グレンキャニオンダム、
日本でも話題の5/21の金環日食などで、いまや注目の町です。

(コチラでの日食は5/20)


とてもこじんまりとした場所で、住んでいる人たちも皆フレンドリー。
旅行者にも、とっても優しい町です。


今回の旅行で必ず来たいと思っていたレストランがありました。



それがここ。

マンダリン・チャイニーズバフェ。


H.I.S. ラスベガス支店便り

H.I.S. ラスベガス支店便り

HISのグランドサークルツアーで立ち寄る中華バフェです。

なかなか来れずにいたので、やっと念願が叶いました。



最近、店舗を大きくしたそうで、 店内はとってもきれいです。

夕方の早い時間に行ったので、まだお客さんはまばら。



H.I.S. ラスベガス支店便り


これならゆっくり食事が出来そう…とおもっていたら、
後からお客さんが増えてきました。


人気のお店のようです。



早速食事を取りにいってみると、

ラスベガスのバフェにはもちろんかないませんが、
品数が豊富で、内容も充実。


H.I.S. ラスベガス支店便り


H.I.S. ラスベガス支店便り


どれをとるか、目移りしてしまいます。



H.I.S. ラスベガス支店便り


肝心のお味も、かなりいけてます。


H.I.S. ラスベガス支店便り



好きなものを、見て、選んで、欲しいだけ食べられるので、
バフェは、ガッツリいきたい人にも、

最近、食べすぎで食欲があまりない…という人の

どちらにも対応可能。


H.I.S. ラスベガス支店便り


グループで旅行する時にはもってこいの内容です。


H.I.S. ラスベガス支店便り





どちらの人にも是非食べていただきたいのが、

ここのスイート・アンド・サワースープ。
絶品です。



味が濃く、酸味も風味もしっかりしているので、

ご飯に掛けて食べると、胃にもやさしそう。


外食続きで疲れた胃にもってこいのスープです。


…と思ったら、肝心の写真を撮り忘れてしまいました。




どれだけ夢中で食べていたんだか。。。。





ここのデザートも素朴な味でおいしいです。


H.I.S. ラスベガス支店便り




バフェを頼むほど、お腹がすいていない時には、

一品料理をメニューから選ぶ事もできます。


H.I.S. ラスベガス支店便り



中でも、ここのマーボー豆腐はご飯が進む、いいお味。


H.I.S. ラスベガス支店便り


軽く…なんて思っていても、どんどんご飯がすすむので、

意外とガッツリ系かもしれません。



かなりのボリュームですが、これでチップ+税をいれても$10程度。


更に、ご飯はお櫃で出てきますが、お代わりOKです。

ページで食事に迷ったら、是非こちらの中華バフェに立ち寄って見てください。


H.I.S. ラスベガス支店便り


Mandarin Gourmet
683 South Lake Powell Boulevard, Page, AZ 86040


BY:み

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 弘美 -2012年5月21日 (月) 03時45分

      ■ラスベガスでは…
      そちらではやはり日食は盛り上がっていたんでしょうか?こちら日本では、影が凄かったですよ!日本人の友人が凄い写真もとってましたが…

    • 投稿: ラスベガス支店 -2012年5月22日 (火) 01時01分

      ■ラスベガス支店
      コメント、ありがとうございます。ページではかなり盛り上がっていたようです。ラスベガスは部分日食だったので、それほどの盛り上がりではなかったんですが…。

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...