ショッピング 2012.06.12

久々にROSSに掘り出し物探しに出かけました。
衝動買いにならないように慎重に行きましょう!!


H.I.S. ラスベガス支店便り



靴のコーナーです。
サイズ毎に分かれているので自分のサイズをまず探します。


暖かくなってきたのでサンダルが目立ちます。

H.I.S. ラスベガス支店便り


その中で見つけました!!
前から気なっていたスケッチャーズ(SKECHERS)の
シェープアップシューズ。


H.I.S. ラスベガス支店便り


こちらはフィットネス用。
色も何種類かありました。


H.I.S. ラスベガス支店便り



ウォーキング専用のシェープアップシューズはこちら。


定価が$100位するものですが、$19.99とお得です。


H.I.S. ラスベガス支店便り



ちょっとしたお出かけのときもシェープアップ!!
パッと見はシェープアップシューズには見えないものがこちら。


H.I.S. ラスベガス支店便り


どれもデザインが古いので、スケッチャーズのサイトには
載っていませんが、最新のデザインにこだわらなければ
約80%引きは断然お得ですよ。


(ROSSの商品は常に同じもの同じブランドがあるとは限りませんので
ご了承下さい。)



ラスベガス大通り沿いにあるROSSは下記 2店舗となります。

3001 Las Vegas Boulevard South, Las Vegas, NV
(702) 731-3361


3771 Las Vegas Boulevard South, Las Vegas, NV
(702) 895-7201


BY:EM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: stingindatail -2012年6月14日 (木) 03時52分

      ■辛口です
      この靴はダイエットの効果無しという事で、買った人には一部金額を返金という事になったはず。そういったニュースを省いて、値段だけで安くてお得でしょうというのは、ちょっとどうかと思いました。

    • 投稿: HISラスベガス支店 -2012年6月15日 (金) 16時55分

      ■Re:辛口です
      確かに効果がないことはニュースでも取り上げられていましたね。ただ、効果がなくても歩くきっかけにと、探している方がいるかもと思い紹介させていただきました。気分を悪くされてしまったのでしたら、本当にすみませんでした。。。。

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...