飛行機 2012.06.13

ご存知の方も、ご存知ない方も、いらっしゃると思いますが

ラスベガスの空港に新しいターミナルがオープンします!


その名も、ターミナル3~!



6月9日にターミナル3の一般開放があったので見に行きました。


新しいターミナルを一目見ようと大勢の人が来ていました。
色々なプレゼントも用意されていたので、至る所に行列が・・・



H.I.S. ラスベガス支店便り



セキュリティーゲートの場所もこの日はすっかり楽しい雰囲気です。


H.I.S. ラスベガス支店便り



エンターテイナーも多く、

楽しそうに記念撮影をする光景もあちらこちらで見かけましたよ。


H.I.S. ラスベガス支店便り


H.I.S. ラスベガス支店便り




でも!エンターテイナーでも、これはダメ!
動く歩道は正しく乗りましょうね。。。


H.I.S. ラスベガス支店便り



ターミナル3は国際線と国内線の両方に使われるのですが
まずは、国際線が6月27日からオープンします。


この日以降、大韓航空など国際線でラスベガスに到着される方の
ターミナル3の道順を一足先に歩いてきました。


飛行機を降り、通路を進むと

エスカレーターまたはエレベーターがあるので
下の階におりてください。


すると、入国審査の場所に着きます。


H.I.S. ラスベガス支店便り


H.I.S. ラスベガス支店便り


次に、左側にある細い通路を通ります。
(他に通路はないので、間違えることはありません。)


すると、預け荷物の出てくるバゲージクレームに到着です。


H.I.S. ラスベガス支店便り




荷物を取り、税関を通ります。


ターミナル1と違い、バゲージクレームには、スロットマシンはなく

さっぱりとした印象です。


H.I.S. ラスベガス支店便り


ウェルカム トゥ~ラスベガスと頭上に書かれた出入り口を通過したら
すぐ左側に進むと出口です。


H.I.S. ラスベガス支店便り

パッケージツアーのお客様はガイドがお出迎えしています。


ガイドが付かないお客様でタクシーを利用する方は

頭上のオレンジの看板に
白地でタクシーと書かれた出入り口を出ると、

タクシー乗り場があります。


H.I.S. ラスベガス支店便り



国内線の説明は、また次回・・・・

BY:EM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...