ショッピング 2012.06.14

5月12日にタウンスクエア内に

待望のコンテナストアがオープンしました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


その名の通り、収納用品の専門店で、

以前ラスベガスの郊外にあったオーガナイズド・リビングの姉妹店です。


大のお気に入りだったそのお店は 数年前に閉店となってしまい、、
それからはパンフレットをみることしか出来なくなっていたんですが、
今回コンテナストアが初めてラスベガスに出店するとあって、

ずいぶん前からそわそわ、ワクワクしてました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


姉妹店のオーガナイズド・リビングで

パンフレットを送ってもらっていたこともあって、
コンテナストアから招待状が届きました。


オープン初日に行くと、抽選でいろんなものが当たるそうです。

もちろん、オープンと同時に行ってきました。




お店の中は超混雑。


H.I.S. ラスベガス支店便り


皆、とりあえずカートを持って動いているので、

通路では殆ど身動きがとれず、
イメージ的には

“パンダを見る人の列” ・・・といった具合でした。


H.I.S. ラスベガス支店便り


あまりにも混雑してたので、その日はざっとだけ見て、
平日の昼間にも行ってきました。


その時はこんな感じ。


H.I.S. ラスベガス支店便り


かなり空いているので、ゆっくりみることができます。


街中にあるタウンスクエアの中に出来ると聞いて、

かなり狭い店舗になるんでは…と思っていたんですが、
実際の店舗内はかなり広くてびっくりです。



クローゼットやキッチンのサンプル陳列コーナーもちゃんとありました。

H.I.S. ラスベガス支店便り


その陳列コーナーの一角で、面白いものを見つけました。



それが、これ。


H.I.S. ラスベガス支店便り



日本の雑誌でカバーリングしたゴミ箱です。

日本でいうところの“英字新聞でおしゃれにカバーリング”

のような感覚なんでしょうか?


H.I.S. ラスベガス支店便り


そのほかにも、救急箱や、

グッドデザイン賞を受賞した商品など、

日本のものもいろいろありました。

H.I.S. ラスベガス支店便り


見るだけでもかなり楽しい、コンテナストア。
タウンスクエアに行ったら是非のぞいてみてください



BY:み


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...