ラスベガスで一番古いと思われる、アジア系のパン屋さんがここ、
ダイヤモンドベーカーリーです。


ここは昔からのファンが多く、私もその一人です。

いろいろ新しい店が出来るものの、

やっぱりここのパンに戻ってきます。


H.I.S. ラスベガス支店便り



H.I.S. ラスベガス支店便り



スポンジやパンの生地自体がおいしいので、

一番の売れ筋商品は、中に何も入っていないスポンジだけのケーキです。



すぐに売り切れてしまうので、この日はもうありませんでした、、、、

残念。



H.I.S. ラスベガス支店便り


ここのパン屋は夕方には殆ど商品がなくなってしまうほどで、人気の高さが伺えます。



出かけたこの日は週末の2時だったんですが、殆どパンは残ってませんでした。


でも、この日のお目当ては中華まん。

ここはポーク(豚)とチキン(鳥)の2種類だけです。


15年程通ってますが、中華まんはこの2種類しか見たことがありません。
他は作らないという、こだわりなのでしょうか?


ポークは日本の豚マンとは全く違う、BBQポーク。

H.I.S. ラスベガス支店便り



チキンは鶏肉を中華スープの餡でまとめたものです。

H.I.S. ラスベガス支店便り


どちらも甲乙つけがたいおいしさです。



この中華まんも人気が高く、

この日はすでに2個ずつしかありませんでした。


もちろん全てお買い上げ。



いつも見つけたときにはあるだけ買って、冷凍保存しています。


このダイヤモンドベーカリーはチャイナタウンの一角にあります。

H.I.S. ラスベガス支店便り


H.I.S. ラスベガス支店便り



目印はこの門。

H.I.S. ラスベガス支店便り


朝10時からの営業ですが、

もし昼前に行くことがあったら是非のぞいてみてください。


H.I.S. ラスベガス支店便り



出来立てのおいしいパンが並んでいますよ。


ストリップからは離れているので、旅行の方は気軽には立ち寄れないものの

もしチャイナタウンエリアに来る場合は、是非!


by:み


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 弘美 -2012年8月 9日 (木) 03時46分

      ■何処かで
      美味しそうですね、1番上のパン、これはマヨネーズですか?観た時、何処かで観て食した思いが幼き頃の記憶としてあるんですよね! おのずと美味しいパン屋なんですね。

    • 投稿: ラスベガス支店 -2012年8月 9日 (木) 19時15分

      ■Re:何処かで
      一番上のパンに乗っているのはカスタードクリームなんです。甘さ控えめのクリームなので、くどくないんですが、かなり大きいので半分を2回に分けて食べてます。どのパンも懐かしい味で飽きることがありません。

    • 投稿: 弘美 -2012年8月10日 (金) 05時55分

      ■失礼しました
      カスタードだったんですか\(//∇//)\そちらはらなにらごとも大きいので食べ応え充分ありますね、またなんか見つけたら記事にして下さい!

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...