ツアー 2012.08.17

ベラッジオホテルのスパに行ってきました。



場所は室内ガーデンのすぐ近く。


H.I.S. ラスベガス支店便り



オメガの隣です。


H.I.S. ラスベガス支店便り



スパ&サロンの看板があります。


H.I.S. ラスベガス支店便り


中に入ると、ソファーや椅子のあるくつろぎ空間になっています。


右側にサロンの受付があり、

左側にスパ行きのエレベーターがあります。


H.I.S. ラスベガス支店便り



エレベーターで2階に上がると
また受付があるので、そこで支払いを済ませます。


ジムやスパに行くにはテラスを通るのですが
室内ガーデンを見下ろせて、いい眺めです。


H.I.S. ラスベガス支店便り


左側はジムと男性用のスパ。
右側が女性用のスパ。


スパのドアを開けると、まずは受付があります。
そこでロッカーの鍵やスリッパ、バスローブを受け取ります。



初めて利用する場合は、簡単に案内をしてくれるので
遠慮なくお願いしちゃいましょう。


スパの予約がある場合は

予約時間の30分前までには到着しているように言われます。


予約は空きがあれば当日でもOKですが、

早めに予約することをオススメします。。



ジャグジーやサウナなどの施設を利用するだけであれば
予約は必要なく、直接受け付けに行けば入れてくれます。


こちらはジャグジーとスチームサウナ、ドライサウナがある所。



ジャグジーは4つに分かれていて1つは水です。
水着は着ても着なくてもお好みでどうぞ。


H.I.S. ラスベガス支店便り


ドリンクバーには温かい飲み物や冷たいジュース各種と
フルーツがあり、ソファーでゆったりくつろげちゃいます。


H.I.S. ラスベガス支店便り


H.I.S. ラスベガス支店便り


スパの予約をしている人は、

予約時間前にソファーで待っていると名前を呼ばれます。


私は施設利用だけだったので、呼ばれる人を羨ましげに眺めていました。


シャワールームもパウダールームも贅沢な空間となっていて
すっかり癒されちゃいました。


ちなみに、ジムには色々な種類のマシーンが並んでいます。


奥の窓側からは室内ガーデンを見下ろせます。
ガーデンを見ながらのエクササイズもなかなか気分がいいものでした。


BY:EM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: maki -2012年8月17日 (金) 09時01分

      ■質問です
      いつも楽しく読んでいます。ところで質問なんですが、宿泊者じゃなくても施設の使用は可能なんですよね?施設だけの使用の金額はいくらになりますか?

    • 投稿: HISラスベガス支店 -2012年8月17日 (金) 18時52分

      ■makiさんへ
      makiさんこんにちは。ご質問いただきました“宿泊者でない場合のスパ施設使用料”は、今現在$40でした。いつも読んでいただいているそうで、ありがとうございます!!

    • 投稿: みわこ -2012年8月22日 (水) 06時18分

      ■沢山情報ありがとうございます。
      いつも海外旅行に行く度に、H.I.S.さんの各地のblogで予習も復習もできて、とっても楽しいです♪ありがとうございます!今度ベラッジオに宿泊するのですがチェックアウトの日はスパ利用にお金かかるのでしょーか?夜遅くに発つのでシャワーを浴びられるところを探しているんです。もしご存知でしたら教えてください。

    • 投稿: HISラスベガス支店 -2012年8月22日 (水) 17時52分

      ■Re:沢山情報ありがとうございます。
      >みわこさんこんにちは。チェックアウトをした後は、宿泊者ではなくなるので、スパ施設を利用する際は$40の利用料がかかるそうです。また、お荷物はベルデスクに預けていただくことになると思いますが、半券を必ず受け取ってくださいね。荷物を引き取る際に必要となります。ラスベガス旅行、ぜひぜひ楽しんでくださいね。

    • 投稿: maki -2012年8月27日 (月) 06時19分

      ■Re:makiさんへ
      >HISラスベガス支店さん お返事ありがとうございます。$40ですか。さすがベラッジオ。またラスベガスに11月のアフターサンクスギビングのセール狙って行くのでいろんな情報楽しみにしてます。

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...