ショッピング 2012.08.24

全米にチェーン店を展開している

「Pier 1 Imports」

という雑貨屋さんに行ってきました。


色々な雑貨や家具があって、見ているだけでも楽しめます。


まだ夏真っ盛りのラスベガスなんですが、

Pier 1 Importでは既に秋の気配がちらほら。

夏デザインの食器や、雑貨のクリアランスセールも始まっており、
ハロウィンの雑貨も飾られていました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


怪しい仮面やら、魔女の壁掛け、ミイラや

よくわからないモンスターの置物もありました。

H.I.S. ラスベガス支店便り



こちらは紙石鹸。
これは石鹸が薄い一枚一枚の紙に加工されていて、

お出かけの時に持っていると便利です。


H.I.S. ラスベガス支店便り



香りもラベンダーや、パイナップル、キュウイなどありました。


H.I.S. ラスベガス支店便り




後は、アイスクリーム型のリップグロス。
ちなみに、コーンの先がペンになっているそうで、一石二鳥ですね。


H.I.S. ラスベガス支店便り



分厚い唇型のリップグロスもありました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


女性へのお土産にどうでしょう?



また、アメリカでビールと言えば瓶ビール。


パーティー大好きなアメリカ人でビールはお決まりの飲み物なので、

自分のがわかりやすいように、こういった物も売られています。


これは、ラバーバンドでそれぞれの瓶に目印としてつけます。


H.I.S. ラスベガス支店便り


他にも、カクテルグラスに付けられる

指輪の様なデザインの物や、

色違いのサンダルが付いている物もあります。


H.I.S. ラスベガス支店便り




ワインやお酒がお好きな方は、この様な雑貨はいかがでしょうか?


犬とキリンのデザインで、

ボトルをお洒落なインテリアとして飾ってみては?


H.I.S. ラスベガス支店便り



ストリップからは少し離れているので、

レンタカーかタクシーなどでないと遠いんですが、

時間がある時に一度訪れてみてはいかがでしょうか?



3870 S MARYLAND PARKWAY,
LAS VEGAS, NV 89119-7572
(702)734-3235


BY:NT

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...