グルメ 2012.09.04

女性人気のパワースポットとして名を知られ、

多くの著名人も訪れている、アリゾナ州セドナ。



私自身も、セドナに行く度に、スピリチャル気分を満喫し、

身も心も安らぐ、まさに憩いの場所になっています。



しかも、セドナは、アメリカにありながら、

どのレストランに行っても損した~という所があまりなく、

お洒落なのには驚かされます。


という事で、今回のブログでは、そんな数多くのレストランから、

メキシコ料理のお勧めレストランを皆様にご紹介しましょう。



レストランの名前は、『JAVELINA CANTINA』。


H.I.S. ラスベガス支店便り



場所は、TLAQUEPAQUE から 更に179号線で下りた

HILLSIDE ショッピング街の中にあります。


H.I.S. ラスベガス支店便り


HILLSIDE の駐車場付近には、

アーティストのオブジェクトが飾られていて、

セドナらしさを演出しています。


H.I.S. ラスベガス支店便り



お店の前にも、こんな色鮮やかなオブジェクトが・・・・・

なんだか、箱根の森美術館を彷彿させます。


H.I.S. ラスベガス支店便り



そして、ここがJAVELINA CANTINA レストランです。


H.I.S. ラスベガス支店便り



なんだか、窓も大きく取っていて、

中からの灯りが暖かく和みますね。


H.I.S. ラスベガス支店便り


レストランに足を踏み入れると、

メキシコらしい色合いの装飾品が、

出迎えてくれます。

かわいらしいですね。



店内奥も、大きなガラス窓から、

セドナの景色を堪能できるはずだったのですが、

生憎この日は天候が悪く、ちょっと霞んでいます(残念)。


H.I.S. ラスベガス支店便り



メキシコ料理と言えば、もちろんお決まりのマルガリータ。


H.I.S. ラスベガス支店便り


おつまみは、これもお決まりの チップ&サルサ。

もちろん、スパイシーです。


H.I.S. ラスベガス支店便り



更に、新鮮アボカドのGUACAMOLE。

チップスですくって口に頬張れば、もう笑顔・笑顔・笑顔。


H.I.S. ラスベガス支店便り


そして、今回注文したメインディッシュは・・・・



◆FISH TACOS◆
ここのFISH TACOSは、

今まで食べたレストランの中で、ピカイチ!!!


H.I.S. ラスベガス支店便り



魚のフライがサクサクで、本当にジューシーな一品でした。



H.I.S. ラスベガス支店便り



◆ CANE ASADA &SHRIMP ◆
メキシコ風 ビーフステーキ と 海老。

ライムなどの特製ソースでお肉を漬け込み、

グリルをしたもので食が進みます。


H.I.S. ラスベガス支店便り



このレストランは、HISで行っている

セドナへ行く宿泊ツアーの際も利用していますが

個人でセドナ旅行をされる際も、是非、立寄ってみてください。


JAVELINA
http://javelinacantinasedona.com/menu_food.html


BY: YO

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: T.A.R.A.k.O -2012年9月12日 (水) 04時57分

      ■Recommend有難うございました
      今セドナに居ます。素晴らしい場所ですね!お店も行ってきました!お勧めメニュー全部食べてきました!家族もみんな満足でとても美味しかったです♩

    • 投稿: YO -2012年9月12日 (水) 20時19分

      ■Re:Recommend有難うございました
      T.A.R.A.k.Oさん、コメントありがとうございます。早速レストランへ行って頂いたとのこと、非常に嬉しいです。レストランが入っているショッピングセンターも、セドナらしいお店が入っているのですが、こちらも行って頂けましたでしょうか?セドナで癒され、お腹も満たされ・・・ 満足200%かと思います。 是非とも、セドナの良さを他のお友達などに伝えてください。

    • 投稿: T.A.R.A.k.O -2012年9月29日 (土) 22時28分

      ■ブログアップしました
      ここのお店を掲載したブログをアップしましたもし良かったら遊びに来て下さい!!http://ameblo.jp/red-car100/entry-11367364652.html

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...