グルメ 2012.09.11

ラスベガス大通り沿いのファッションショー・モール内にある
RAすしレストランをご存知でしょうか?


モールの1階にあり、ラスベガス大通りに面した北側にあります。


H.I.S. ラスベガス支店便り



月曜日から土曜日の午後3時から7時は
ハッピーアワーとなっていると聞き、早速行ってきました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


5時頃と、夕食には早い時間だったにもかかわらず
この日は、かなり席が埋まっていて驚きました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


カウンターはこちら。


H.I.S. ラスベガス支店便り


通常のメニューとは別にハッピーアワーのメニューがあり
ドリンクも食べ物もかなりの種類がお得料金になっていました。
せっかくなので、ハッピーアワーメニューだけをオーダーしちゃいました。


アメリカでは定番な、カリフォルニアロール


H.I.S. ラスベガス支店便り



カラマリロールはイカの天ぷらが入っています。


H.I.S. ラスベガス支店便り



お口直しに、ししとう


H.I.S. ラスベガス支店便り



カルパッチョを3種類


H.I.S. ラスベガス支店便り


H.I.S. ラスベガス支店便り


ビバラスベガスロールは青海苔の風味が嬉しいのですが
巻いた後に揚げているので、

カロリーはたっぷりだろうと思いますよ。


H.I.S. ラスベガス支店便り



このビバラスベガスロール、レンコンのフライが突き刺さっていて
見た目に面白く、周りのテーブルでも

オーダーしている人が多かったです。

H.I.S. ラスベガス支店便り



デザートはココナッツアイスの天ぷら。
アメリカンな甘さとボリュームです。


H.I.S. ラスベガス支店便り


ヘルシーさは別として、お得感狙いの方にオススメです!!

http://www.rasushi.com/

BY:EM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...