グルメ 2012.09.12

ランチで『I-NABA』レストランにお伺いしました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


他のスタッフからの評判が良いので、

食べに行くのをとても楽しみにしていました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


店内は和を意識した落ち着いた感じです。


H.I.S. ラスベガス支店便り



まず、天ざる蕎麦($12)と

ばってら(6ピース$7)をオーダーしました。



最初にやってきたのが、ばってら。

繊細なお味です。


H.I.S. ラスベガス支店便り



天ざるセット。

天婦羅はカラッと揚がっっていて、とっても美味しいです。

お蕎麦は信州から直輸入のそば粉を使ってつくっているそうです。

とっても細くてきれいな麺をしています。


H.I.S. ラスベガス支店便り



鯖の南蛮漬けサラダ。


H.I.S. ラスベガス支店便り



弾力、こしのある細面うどんです。


H.I.S. ラスベガス支店便り


山菜ごはんはおかわりできます。



ランチスペシャルはこの2品とアイスクリームがついて15ドル。

アイスクリームのい写真を撮り忘れちゃいました。


この日はピーカンナッツと黒蜜アイスクリームです。

美味しいお蕎麦を堪能できて大満足でした。


お蕎麦が食べたくなったら、是非お立ち寄り下さい。

お薦めです。


(但し、ストリップ大通りから少し離れているので、タクシーやバスをご利用ください)


3210 S Decatur Blvd Ste 104
Las Vegas, NV 89102
(702) 220-6060
http://www.inabalasvegas.com


BY: KI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...