グルメ 2012.09.13

ベトナム料理で有名なフォーのお店に行きました。


チャイナタウンにある、Pho Kim Longという

地元の方に有名で、いつも混んでいます。


H.I.S. ラスベガス支店便り



我が家はいつもヌードルを食べに行くんですが、

ヌードル以外のメニューもありますよ。


今回はライスヌードルのフォーと、

エッグヌードルのシーフードにしてみました。


エッグヌードルは日本でも良く食べる細い中華麺です。


H.I.S. ラスベガス支店便り


後、クリアヌードルと言うのもあるそうなんですが、

見た目は春雨みたいな麺です。



フォーを注文する時は、色々な肉の部位があるので、

全部入ったものにするか、

特定の部位だけが入ったフォーにするのかを選びます。


フォーを注文すると

必ずもやし、バジル、ライム、ハラペーニョが入ったお皿が出てきます。


H.I.S. ラスベガス支店便り


皆さん、自分好みでトッピングをしていきます。 


お皿のトッピング以外に良く見るのが、

Srirachaという赤いソースで、

チリペッパー、酢、にんにく、砂糖と塩を混ぜたもので、
タイのSiRachaという町の名前からきているようです。


H.I.S. ラスベガス支店便り



それを入れたら、少しスパイシーなフォーの出来上がりです。


H.I.S. ラスベガス支店便り


値段も1杯10ドル前後とお手ごろで、

夜遅くまで営業していますので、一度行ってみてはいかがですか。


BY: NT


4023-4029 SPRING MOUNTAIN RD,
LAS VEGAS, NV 89102
(702)220-3613


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: T.A.R.A.k.O -2012年9月13日 (木) 13時06分

      ■すごく食べたいです
      アメリカに来て胃が悲鳴をあげてきているのでサッパリしたフォー食べたいです♩

    • 投稿: ラスベガス支店 -2012年9月20日 (木) 21時31分

      ■Re:すごく食べたいです
      >T.A.R.A.k.Oさんコメントありがとうございます。いつでも混んでいる感じなんですが、結構早く料理も運ばれてくるので、一度行ってみて下さい。ダシの効いたスープで、胃が休まりますよ。

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...