グルメ 2012.09.24

今年の5月に移転したばかりの

プラネットハリウッドレストランへ行ってきました。



H.I.S. ラスベガス支店便り


店内は鮮やかな赤のシートがおしゃれな、とってもモダンな雰囲気。



H.I.S. ラスベガス支店便り


以前のレストランは照明も暗く、音楽も大きめだったので、

若者向け!! といった雰囲気でしたが、
新装された店舗は落ち着いた雰囲気で、

年配の方にも楽しんでもらえそうな素敵なレストランになっていました。



H.I.S. ラスベガス支店便り


場所はフォーラムショップスのフェーズ3。
螺旋階段式エスカレーターを登った一番上(3階)に有ります。


H.I.S. ラスベガス支店便り


徒歩で行く人はラスベガス大通り沿いの入り口から、
車で行く人はフォーラムショップスのバレーパーキングから入ると、

レストランはすぐに見つかります。


大きなモールの中でもあまり歩かなくていいので、とっても便利です。


肝心の食事は、というと、、
ボリュームたっぷりのアメリカンフードで、
味も、大・大・大満足でした。

以前より、かなりおいしくなってるかも。


H.I.S. ラスベガス支店便り



今回オーダーしたBBQリブは、

取り分ける時にフォークから落ちてしまうほどのやわらかさ。


とってもジューシーで、久しぶりに大満足のBBQリブをいただきました。


H.I.S. ラスベガス支店便り



こちらはハーフチキン。
その名の通り、鳥が丸々半分出てきます。
こちらもジューシーでおいしいです

H.I.S. ラスベガス支店便り



このアペタイザーはイチオシです。
チップスににつけて食べるほうれん草とねぎのディップが絶品です。


H.I.S. ラスベガス支店便り



レストランの人曰く、
今回は頼まなかったチーズバーガーは

お店のイチオシメニューだそうです。



店内はいろんな映画で使われた衣装や小道具、



H.I.S. ラスベガス支店便り


スターの手形などがあって、食事以外にも楽しめるものが盛りだくさん。


H.I.S. ラスベガス支店便り


どこで食べようかな?と迷ったら、

是非フォーラムショップス内プラネットハリウッドレストランを

のぞいて見てください。


H.I.S. ラスベガス支店便り


きっと満足できると思いますよ。



BY:み

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: アームの妻 -2012年9月24日 (月) 03時59分

      ■楽しそう!
      セリーヌ様に感動したアームの妻です。(*さんを外しましたぁ)フォーラムショップへ買い物へ行き以前の場所になくて主人と「あらあら残念」とあきらめてプラプラしていた瞬間!あっっ!!て目に入ったのは!妻:UGG主人:プラネットハリウッド!もちろん先にUGGへ行きましたが(笑)主人が、シュワちゃんとスタローンの大ファンでお店があったことに喜んでおりましたが!この日はお昼にコスモポリタンのバフェをたんまり食べてきたこともあってとても食べれない状態でしたので次回行った時は絶対行きます!料理の写真も見ていて満足!(参考になります)*ちなみにコスモポリタンのバフェはHISさんから「僕はここが好きです美味しいですよー」と薦めていただきましたので行かせていただきました。肉好きの主人が、お肉が沢山あって大変満足しておりました!ありがとうございました!またレストラン情報を楽しみにしてます!

    • 投稿: ラスベガス支店 -2012年9月25日 (火) 18時44分

      ■Re:楽しそう!
      コメント、ありがとうございます。又弊社をご利用いただいたということで、重ねてお礼申し上げます。文面から、ラスベガス旅行を楽しんでいただけたご様子が伺えて、とってもうれしいです。又ぜひラスベガスに遊びにいらしてくださいね。これからも、おいしい情報をたくさん発信していけるようがんばります。

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...