グルメ 2012.10.10

パリスホテルには、お勧めのカフェがあります。


H.I.S. ラスベガス支店便り



Le Cafe Ile St. Louis と言って、

客室エレベーター付近に入り口があり、

ここは、日本で言うお洒落な“カフェ”ではなく、

気軽にお食事ができるレストランとなっています。


H.I.S. ラスベガス支店便り



各テーブルには、キャンドルなんかも置いてあり、

雰囲気がいいです。


H.I.S. ラスベガス支店便り


席に着くと、まずは飲み物を注文。

そして、夕食に選んだのは、シーザーズサラダとターキーラップです。


H.I.S. ラスベガス支店便り


サラダは、新鮮でシャキシャキしたレタスに

チーズが掛かっています。


美味し~い♪

H.I.S. ラスベガス支店便り



そして、トルティーヤの皮で巻かれたターキーラップには、

ターキー(七面鳥)、アボカド、レタス、トマト等がぎっしりと入っていました。


サイドディシュのフライドポテトは、ハーブ味で美味しい!


H.I.S. ラスベガス支店便り



ここは、量が多くアメリカンサイズだったので、

2人で1人前の注文で十分かもしれません。


女性2人にとっては、ちょうどよいサイズでした。



お値段もリーズナブルで、チップ込みの約35ドル程度。

この立地条件で、このお値段ではかなり満足です!

日本から来た友人も喜んでいました。


ドレスコードは、カジュアルです。



ラスベガスにお越しの際には、是非お立ち寄りください。

【営業時間】6:00~23:00

【WEBサイト】


旅の参考までに

HN-CHAN


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...