ホテル 2012.10.11

ベネチアンホテルに続いている

パラッゾホテルに行ってみました。


ガーデンではすでに秋の飾り付けがされていて、

とても素敵でしたよ。


H.I.S. ラスベガス支店便り


H.I.S. ラスベガス支店便り


H.I.S. ラスベガス支店便り


パラッゾホテルは2007年にオープンした割と新しいホテルで、
ベネチアンホテルに比べて、モダンでシンプルな内装になっています。


H.I.S. ラスベガス支店便り

H.I.S. ラスベガス支店便り


チェックインカウンターの前には女性の体をあしらった噴水があります。


H.I.S. ラスベガス支店便り



正面玄関を出ると、ロータリーになっていて、

ベンチがたくさんありました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


地下にはリムジンやタクシー乗り場などがありました。



H.I.S. ラスベガス支店便り

H.I.S. ラスベガス支店便り


パラッゾホテルでのラグジュアリーな宿泊もいいですね。


by:NT


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ダラ -2012年10月12日 (金) 10時33分

      ■初コメです!!
      こんにちは☆いろんなブログを見てて辿り着きました!更新したらまた読ませて頂きますね(^^)また訪問させて頂きますので宜しくお願いします☆

    • 投稿: ラスベガス支店 -2012年10月18日 (木) 15時34分

      ■コメントありがとうございます。
      >ダラさんコメントありがとうございます。返信が遅くなってしまい申し訳ございません。これからも沢山の情報をお知らせしていきますので、楽しみにしててください。

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...