さて、今年4月に行なった、大好評でしたいちご狩り日帰りバスツアーに続き・・・。


H.I.S.ラスベガス支店が主催する

第二弾・日帰りバスツアーを企画いたしました!!!

催行日は、11月11日・日曜日です。
H.I.S. ラスベガス支店便り

今回は味覚狩りではなく、shineショッピングツアーshineでロサンゼルスまで行っちゃいます。

まわるところは次の3ヶ所!!


■ロサンゼルス・ガーデナ地区にあるダイソー100均($1.50均一です)

■日系スーパー・マルカイマーケットプレイス

■バーストーにあるエイリアンジャーキー


ダイソーで1時間半、マルカイで2時間のお買い物時間をとっています。


LAまで自分で運転だと疲れるし・・・というあなた。

バス旅行なら、連れて行ってくれるのでラクチンです。

大型バスで行きますので、たっぷり買い物してもスペース十分ありますgood


砂漠の地で日本のモノに飢えている方。

このバスツアーに参加して、たっぷり買い物しちゃいましょう。


特にダイソーは日本と同じ商品があるのでとっても魅力的notes


H.I.S. ラスベガス支店便り

$1.50均一です。

気がつけば、レジで$50以上になってる!どっさり大人買いしちゃう魔の空間

(HISラスベガス支店スタッフの経験)


もちろんマルカイでは豆腐、納豆、醤油、お米・・・


H.I.S. ラスベガス支店便り

普段は高くて買えないわ、というものも、事前に欲しいものをリストアップして買い物に出かけましょう。

クーラーボックスを持っていけば、冷蔵品も買えますよ。

最近このマルカイの中にラーメン屋さんがオープンしたそうで、HISロサンゼルス支店のスタッフによると、かなり美味しかったとの評判が。

お昼ごはんはマルカイで食べ、夜ご飯もバッチリお弁当を買っておけば帰りのバス車中で食べれますヨ。


H.I.S. ラスベガス支店便り


そしてラスベガスに帰る途中に、休憩がてら、エイリアンジャーキーに立ち寄ります。


H.I.S. ラスベガス支店便り

ここのビーフジャーキーはわざわざ遠方から買いにくる人も多いそうです。

お店の名前が「エイリアン」というだけあり、店内はエイリアングッズもたくさんあります。

試食もありますので、食べてみてお気に入りがあれば買ってみてはいかがでしょう。

H.I.S. ラスベガス支店便り

何かが当たる、お楽しみ抽選会を実施予定です。


気になる参加費は・・・

大人$65、子供$55

25名以上集まりましたら、このバスツアーは催行決定となります。


たくさんの方のご参加、お待ちしておりますhappy01



■お申込方法■

telephone電話で→702-798-4210

pcWEBで→ http://tour.his-usa.com/city/las/detail.php?tid=2780


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 弘美 -2012年10月18日 (木) 05時21分

      ■味は?
      このエイリアンジャーキーは何か特殊なんですか?

    • 投稿: AK -2012年10月18日 (木) 16時26分

      ■Re:味は?
      >弘美さんエイリアンはお店のマスコットで、店内いたるところにエイリアンの人形やポスターがあります。ジャーキーは専門店というだけあって、とっても美味しいですよ。いろんな種類のジャーキーがあります。

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...