グルメ 2012.10.19

噴水ショーで有名な高級ベラジオホテル。
イタリアのコモ湖をイメージした優雅な佇まい。

休日に豪華なベラジオの朝食バイキングを食べに行きました。


H.I.S. ラスベガス支店便り

因みに、バイキングのことを英語でバフェ(=buffet)といい、
ベラジオ内のバフェレストラン名はその名も『BUFFET』です。


H.I.S. ラスベガス支店便り


やっぱり人気! 朝から行列できてます。
20分~30分ぐらい待ちました。



席に通してもらったら、ドリンクをオーダー。
オレンジジュースとコーヒをオーダー。

絞りたてのフレッシュジュースです。

H.I.S. ラスベガス支店便り

バフェコーナーへ行くと
美味しそうなメニューがずらーりと並んでいます。


H.I.S. ラスベガス支店便り


パンケーキをその場で焼いていました。
焼きたてのパンケーキにホイップクリームと
ストロベリーやブルーベリーを添えて。

H.I.S. ラスベガス支店便り

パンケーキ、とても美味しかったです。
ワッフルよりパンケーキがお薦め


写真を撮り忘れましたが、海老ワンタンのスープも絶品です。


ベーグルにスモークサーモンを挟んで食べるのは
アメリカの定番朝食の一つ。

H.I.S. ラスベガス支店便り

H.I.S. ラスベガス支店便り



これは全て朝食メニューです。

H.I.S. ラスベガス支店便り


高級ホテルのバイキングがお腹いっぱい食べれて、幸せ~。


H.I.S. ラスベガス支店便り

朝食のお値段はお手ごろなので、
ラスベガス滞在中に、
お目当てのホテルに朝食だけ食べに行くのも有りですね。

Breakfast $16.99
Monday – Friday | 7:00am – 11:00am


Weekend Brunch $24.99
With Champagne $30.99
Saturday & Sunday | 7:00am – 4:00pm

因みに、ランチのお値段もお手ごろです。

Lunch $19.99
Monday – Friday | 11:00am – 4:00pm


BY:MK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: MK -2012年10月20日 (土) 09時09分

      ■2月に行きます
      ぜひ、体験したいです。

    • 投稿: LAS支店 -2012年10月23日 (火) 22時31分

      ■Re:2月に行きます
      お待ちしてます。色々なホテルのバフェ、是非体験してください。

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...