ショッピング 2012.10.22

最近、子猫を飼い始めたのをきっかけに
よくペットショップへ行くようになりました。

中でもお気に入りはPETSMARTです。


H.I.S. ラスベガス支店便り


今まではあまり行くこともなかったんですが、
子猫用のエサを飼いに行くついでに、
ついついおもちゃとかを見て回ってると、
けっこう長居しちゃいます。

H.I.S. ラスベガス支店便り


最近、マーサ・スチュワートとのコラボをはじめたので、
おしゃれなペットグッズがたくさんあります。

H.I.S. ラスベガス支店便り


この時期のかわいいグッズナンバーワンは、
なんといってもハロウィンの衣装。

H.I.S. ラスベガス支店便り

子猫のうちなら、着てくれるかな?と現在物色中です。

H.I.S. ラスベガス支店便り

H.I.S. ラスベガス支店便り

このペットショップは店内がかなり広いので、
お目当てのコーナーに行くには
天井にあるDOGやCAT、BIRDなどの大きな看板をチェック。

H.I.S. ラスベガス支店便り


欲しいものがすぐに見つかります。



猫グッズ以外にも魚や爬虫類、
ハムスターなどのコーナーも見てて飽きません。


H.I.S. ラスベガス支店便り


壁一面の熱帯魚の水槽は圧巻です。

水槽のブルーライトと優雅に泳ぐ魚を見てると癒されます。


H.I.S. ラスベガス支店便り


魚や爬虫類、ハムスター等の小動物は、
詳しい飼い方の説明書が無料で配布されていますので
初めて飼う人でも安心です。

H.I.S. ラスベガス支店便り

ここのペットショップは、
一番奥に動物病院やグルーミングが併設されています。

H.I.S. ラスベガス支店便り

病院は予約無しでも見てもらえるうえ、
時間も朝8時から夜7時まで開いているので、急な時でも安心です。


H.I.S. ラスベガス支店便り

動物を飼っている人はもちろん、
飼ってない人もチャンスが有ったら一度のぞいてみてください。
その人なりの楽しみ方が出来ると思いますよ。



BY: み

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...