イベント 2012.10.23

10月も半ばになり、どこのお店でもハロウィン物を売り出しています。
ハロウィンの時期にだけ出店するHalloween Expressに行ってきました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


外には大きな看板(垂れ幕?)と、
入り口の左側に大きなスパイダーがいます。



このスパイダー、何気に動いているんです。
気づかずに歩いているとびっくりします。


H.I.S. ラスベガス支店便り


中にはたくさんのコスチュームと、飾りが溢れています。


H.I.S. ラスベガス支店便り




外に飾るような置物は迫力満点ですね。



台に寝ている人形はグラグラ揺れていました・・・
エクソシストをデザインにしているのでしょうか・・・



H.I.S. ラスベガス支店便り



人の首だけの置物だったり・・・


ハロウィン後に倉庫にしまうのも考えてしまいますよね。
時期違いに見つけたらびっくりしてしまいそうな物がいっぱいでした。


H.I.S. ラスベガス支店便り



この時期に、是非アメリカのハロウィンを体験してください。

こちらはNIKE SHOPの住所ですが、

そのすぐ左隣にHALLOWEEN EXPRESSはあります。
9851 South Eastern Avenue,
Las Vegas, NV 89183


BY:NT

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: モグラ -2012年10月23日 (火) 16時55分

      ■とても役立っています。
      H.I.S.さんを利用することはないのですが、旅行に行くに当たって、こちらの少々郊外の情報がたくさんあり、レンタカーでラーメン屋さん、かに屋さん、ハロウィン屋さんに行きました。できましたら観光マップに載っていない変わったお店や、車でなら行ける美味しい食べ物屋さんの情報を、たくさん教えて下さい。次回は年越しで行きたいと思っています。

    • 投稿: ラスベガス支店 -2012年10月25日 (木) 20時51分

      ■Re:とても役立っています。
      >モグラさんコメントありがとうございます。また何か面白い情報を見つけたら載せますね。HISでも熟練のガイドさんによるナイトツアーなどもありますので、是非ご利用下さいね。

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...