グルメ 2012.10.24

ちょっと変わったレストランに行ってきました。


名前は“Todd's UNique Dining ”
ステーキとシーフードをメインに個性的なメニューが売りのよう。


H.I.S. ラスベガス支店便り



店内はこじんまりとしていて、バーとテーブル席があります。
テーブル席はこんな感じ。


H.I.S. ラスベガス支店便り



いくつもの雑誌に取り上げられたり、表彰もされているようです。


2011年にはネバダレストラン協会からの表彰を受けたようです。

H.I.S. ラスベガス支店便り



まずは、ゴートチーズワンタン。
ラズベリーとバジルのソースが彩りを鮮やかにしています。


ちょっと躊躇してしまいましたが、思い切って一口目。



ソースの付いていない部分を食べてみたら
ん~、ゴートチーズがかなり主張しています。


そして、ソースと一緒にもう一口。
いがいと、いけるかも!


ただ、1個か2個がちょうどいいと思いました。


H.I.S. ラスベガス支店便り



次は、春巻きのようです。
皮はパリッと、中はしっとり。


可もなく不可もなく、日本人には安心な一品。
ところが、タレがびっくり。辛かった!!


H.I.S. ラスベガス支店便り



ロブスタークリームソースのシーフードペンネは
アメリカンなクリーミーさかと思っていたら
想像した味とは違い、意外とさっぱり。


H.I.S. ラスベガス支店便り



ショートリブは飾り付けのえのきに笑っちゃいました。
お肉はとても柔らかく、人気メニューであることに納得。


H.I.S. ラスベガス支店便り



デザートはチョコレートケーキのラズベリー添え

H.I.S. ラスベガス支店便り



塩キャラメル・バタースコッチ・プディング。


H.I.S. ラスベガス支店便り



見た目で大きく期待し、食べたらあまあまでした。。。

お料理で会話がはずむレストランでした。



Todd's UNique Dining
4350 East Sunset Road
Henderson, Nevada 89014
(702)259-8633
http://www.toddsunique.com/



BY:EM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...