グルメ 2012.10.25

9月にリオープンして、美味しいと話題になっている

シーザースパレスのバッフェに行って来ました。


H.I.S. ラスベガス支店便り



いつも沢山の人が並んでいると聞いていましたが、

私は11時前に行きましたので、

ほとんど待たずにすぐ席に付けました。


H.I.S. ラスベガス支店便り



中はとっても凝った作りでグラス、ウッド、とステイールの

3種類のデサインの席に分かれていて、

私はグラスの席に案内されました。



H.I.S. ラスベガス支店便り


窓の外にはプールが見えていて、

明るく清潔感に溢れている感じで、食欲も湧いてきます。


H.I.S. ラスベガス支店便り



何しろメキシカン、イタリアン、チャイニーズ、ジャパニーズ、アメリカンで

500種類と言うだけあって、
とにかくフードの種類が多くて、

何から頂こうかと目移りしてしまいます。


H.I.S. ラスベガス支店便り



H.I.S. ラスベガス支店便り


しかもどれもこれも美味しそうなディスプレイ!


H.I.S. ラスベガス支店便り



最近のバッフェは、

小さな可愛い容器に取り分けてあるところが多いんですけれど、

ここでもそのパターンで取りやすくおしゃれな感じです。


H.I.S. ラスベガス支店便り



H.I.S. ラスベガス支店便り


H.I.S. ラスベガス支店便り


日本人には嬉しいお寿司や味噌汁もあって、

豚骨ラーメンは注文を聞いてから作ってくれました。



H.I.S. ラスベガス支店便り



中華の炒め物も、美味しく味付けされていました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


結局ラーメンを頂いてしまったら、

しまった!!すぐにお腹が一杯になってしまって、

他のものが食べられなくなってしまいました。



H.I.S. ラスベガス支店便り


それでも最後はデザートのコーナーを覗きに行き


H.I.S. ラスベガス支店便り


写真を撮らなくてはと、

お皿に可愛いデザートを盛り合わせてみました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


お勧めのバッフェが又1つ増えましたので、お試し下さい。


H.I.S. ラスベガス支店便り


HOURS 7AM - 10PM

BY : I

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: なおみん -2012年10月25日 (木) 03時58分

      ■とっても美味しそう~!!
      バフェ、ラスベガスの楽しみの一つですよね^^シーザースパレスのバフェ、是非行ってみたいです(>▽<)めっちゃ美味しそうです!!!今年は色々あって海外へは行けませんでした。あぁラスベガス、国立公園へ行きたいよぉ~。。。

    • 投稿: his-lasvegas -2012年10月26日 (金) 17時28分

      ■Re:とっても美味しそう~!!
      >なおみんさんラスベガスも国立公園も逃げませんので、是非、来年、再来年、と、来れる時にお越し下さいね♪お待ちしております。

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...