イベント 2012.10.30

マンダレーベイホテルの中の水族館
“シャーク・リーフ”に行ってきました。


H.I.S. ラスベガス支店便り

10月26日から3日間の限定でハロウィーン企画をやっていて
子供にはキャンディーバックが配られました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


いたるところに蜘蛛の巣が張り巡らされていて
ハロウィーンの雰囲気を出しています。


H.I.S. ラスベガス支店便り


入口には目の光る魔女がいました。
なんだかお化け屋敷に入る気分です。


H.I.S. ラスベガス支店便り


魚が泳ぐ水槽では、人の足や手がちぎられて
浮かんでいます。
ん~、そこまでしなくても・・・


H.I.S. ラスベガス支店便り



所々に仮想したスタッフの方がキャンディーのいっぱい入った
ケースを抱えて座っています。


H.I.S. ラスベガス支店便り


子供たちは“トリック or トリート”と言って
キャンディーを袋に入れてもらいます。


H.I.S. ラスベガス支店便り


嫌だなぁ~と思いながらも
ついつい、魚よりも別のところに目が奪われちゃいます。


H.I.S. ラスベガス支店便り

H.I.S. ラスベガス支店便り



トンネル水槽ではやっと落ち着いて魚を眺めることが
できました。


H.I.S. ラスベガス支店便り

H.I.S. ラスベガス支店便り


浅い水槽があり、エイとカブトガニを間近で見ることができます。
係りの方の説明の後、エイとカブトガニを触ることが出来ます。


触るときの注意はいたって簡単。


①人差し指でさわること
②尻尾と目には触ってはいけない


H.I.S. ラスベガス支店便り


H.I.S. ラスベガス支店便り


規模はそれほど大きくない水族館ですが
お魚と、ハロウィーンの両方を楽しむことができました。

http://www.mandalaybay.com/shark-reef/aquarium/


BY: EM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...