観光 2012.11.14

ベネチアンにあるマダムタッソー、ろう人形の館へ行ってきました。


H.I.S. ラスベガス支店便り



ホテルからこの橋を渡って、写真右側へ移動すると、

マダムタッソーの入り口があります。


H.I.S. ラスベガス支店便り


実際には会えない有名人のろう人形がたくさんあり、

なんと「触りたい放題」です。



こんな風にウィル・スミスの横に座ってみたり。


H.I.S. ラスベガス支店便り



「ちょっとあなた、触らないでよっ!」

なんて声が聞こえてきそうなショットもアリです。


H.I.S. ラスベガス支店便り


スターと肩を組んだり抱き合ったりして、

楽しい写真がいっぱい撮れます。



このろう人形、ものすごくリアルに作られていて、

人形とは思えないほど。




近くで見ていると、今にも動き出しそうな

ジョニー・ディップのアップ。


H.I.S. ラスベガス支店便り


こんな近くで見つめられたら、

もう目はハートになっちゃいます。lovely




館の中はいくつもの部屋があり、カテゴリー分けされています。


H.I.S. ラスベガス支店便り



自転車選手のランス・アームストロングも、

汗をかいている状態まで再現されていて、とってもリアル。


H.I.S. ラスベガス支店便り




シンガーのお部屋では有名な歌手がずらり。


H.I.S. ラスベガス支店便り



人気テレビ番組、「アメリカン・アイドル」の

オーディションに出演した気分でなりきりポーズ。


H.I.S. ラスベガス支店便り



ちょっとした小物も用意されているので、

帽子をかぶったり、ギターを持ったり、

こんな風にエルビスのマントをつけて一緒にポーズしてみたり、

なかなかいい写真が撮れます。


H.I.S. ラスベガス支店便り



憧れのスターと一緒にパシャパシャ写真を撮って

楽しんでみてください。


H.I.S. ラスベガス支店便り


マダムタッソーのチケットはH.I.S.にて事前購入が可能です!

窓口で買うより、お得ですよ♪



BY AK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...