グルメ 2012.11.30

ラスベガスにもう1軒、ラーメン店がオープンしました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


繁華街からは離れていますが街の東側で

トロピカーナ通りとイースタンの北東の角です。


ジャパニーズマーケットとアイスクリーム屋さんにはさまれています。



H.I.S. ラスベガス支店便り


その名は”福耳ラーメン”小じんまりとした店です。

豚骨ラーメンと。。。


H.I.S. ラスベガス支店便り


チキンベースのラーメンがあります。


H.I.S. ラスベガス支店便り



その他チャ―シュウボウルやカレーライスもありました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


お値段も手頃で、気軽に入れるお店です。



H.I.S. ラスベガス支店便り


味噌ラーメンと坦々麺とチャシュウボールの小を取りました。
丁度良い量で、美味しく頂ました。


BY: I

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: AnoSa -2013年2月14日 (木) 04時14分

      ■残念
      ベガスの日本レストランはいつも治安が悪いところに!絶対行かないよ

    • 投稿: AK -2013年2月14日 (木) 22時01分

      ■美味しいですよ
      昼間であれば問題ないかと思います。ここのラーメン屋さんは日本人、日本人以外のお客様にもとても人気です。

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...