HIS新年恒例!

初夢フェア2013


今年も、ぶっちぎりの大安売り始めます~ッ!!




まずは、

ラスベガスに来たからには、夜景を見なきゃ始まらないですよね~??

なんてったって、100万ドルの夜景の街、ですから。


というわけで、ちょっとホテル中心地からは遠いけれど

マストで見なきゃならない、必見スポットへご案内する

大人気 shineナイトツアーshine


H.I.S. ラスベガス支店便り


これが、なんと・・・・・!!!!


半額でっす!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そしてそして、

やっぱり、ラスベガスまで来たからには、絶対に訪れたい

世界遺産グランドキャニオン国立公園。




陸路移動することで、古き良きルート66も訪れちゃう

ラスベガス支店人気NO.1ツアーの

日帰りグランドキャニオンツアー



こちらが


H.I.S. ラスベガス支店便り



お一人様、$65引き~


もってけどろぼー




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


まだあるんですよ、目玉級割引商品。



グランドキャニオンだけじゃなく、周辺大自然も訪れたい♪

という方に、


グランドキャニオン&セドナ1泊2日

~アンテロープキャニオン付



H.I.S. ラスベガス支店便り

これは、なんと衝撃の!!!

お一人様$80引き~~~!!



や、このツアー、ほんっとに良いんですよ。


どのツアーもお薦めですが

1泊2日できる余裕があるのであれば

本気で胸張ってお薦めできるのが、このツアーなんです。


大満喫できること間違いなし。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



他にも割引商品多数ご用意していますが

全部書くと、新年早々、なが~いブログを読まなきゃならなくなるので

この辺で切り上げときますね bleah



割引したお金をショッピングに使うも良し!


→ラスベガスと、周遊で他の都市も廻る方は

消費税が低いラスベガスでの買い物が断然お得ですよ~



割引額を更に増やすべく、ギャンブルに勤しむのも良し!


→ツアー代金タダになっちゃうかも!?

・・・うーん、割り引きなくなっちゃうかもしれませんけどね・・




今年もHISは安い!


H.I.S. ラスベガス支店便り

BY:HISラスベガス支店

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...