ブログ 2013.01.09

先日、VENETIANホテルでこの自販機を見つけました。


H.I.S. ラスベガス支店便り




その名も “エマージェンシー・フットウエアー”



H.I.S. ラスベガス支店便り


ヒールの無いペタンコ靴の自販機です。



H.I.S. ラスベガス支店便り


自販機の隣には、ナイトクラブのTAOがあります。

確かに、クラブ帰りに踊りつかれて足が痛くなり

靴を脱いで裸足になってる人、結構いますよね。


H.I.S. ラスベガス支店便り



H.I.S. ラスベガス支店便り


一足$20 と金額もお手ごろ。


H.I.S. ラスベガス支店便り



この通り小さく丸められるので、

1度買っとけば今後持ち歩けるし…なんてところが

購買意欲をそそるのかも。


H.I.S. ラスベガス支店便り



結局、忘れていって、次回も買うことになるような気もするのですが…。



色やデザインもこの通り。 5色から選べます。


H.I.S. ラスベガス支店便り

H.I.S. ラスベガス支店便り



…と思ったら、この自販機では、黒とヒョウ柄、ストライプの3種類のみでした。

個人的にはピンクが欲しかったんだけどな。


H.I.S. ラスベガス支店便り


ここ以外にも、少しずつ見かけることが増えてきたこの自販機。

ラスベガスには大きなホテルがたくさんあるので、

必要になることもあるかもしれません。



もし足が痛くなったら、この自販機を探してみてください。


BY:み

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...