グルメ 2013.01.31


日々の仕事や家事に追われ、人間として憩いを求めることは誰にでもありますよね?


そんな時、皆さんはどのように過ごされてますか?

好きな映画や音楽を堪能したり・・・
自然に触れたり・・・・
人それぞれかと思います。

今回のブログでは、
私の憩いの場所=お薦めの
Cafe をご紹介します。

H.I.S. ラスベガス支店便り


その名も、Sambalatte

H.I.S. ラスベガス支店便り


お店の前にも日除け付のテーブル席が設けられ、
思いのままに時を過ごすことができます。

H.I.S. ラスベガス支店便り


こんなお洒落な自転車もあり。
ラスベガスにいながら、ちょっとヨーロッパ風ですよね。


H.I.S. ラスベガス支店便り


皆それぞれの時を過ごし・・・・。
パソコンやI-padなどを持ち込み、
ヘッドホンを着け音楽や映像を楽しんだり。


H.I.S. ラスベガス支店便り



または、持参した本や店内にある本棚から本を借り、読書をしたり。


人生ゲームなども置いてあるので、友達と楽しんだり。


H.I.S. ラスベガス支店便り


極めつけは・・・ 夜ともなれば、トランペットなどの生演奏が始まり・・・・。
耳に心地よいスムーズなジャズ♪♪


H.I.S. ラスベガス支店便り


ソフトな音楽を耳にしながら、
好きな本を楽しむなんて最高ではないですか?


H.I.S. ラスベガス支店便り


中2階席もあり、長い階段を昇ると・・・・


H.I.S. ラスベガス支店便り


大きなテーブルを利用して、大学での宿題(?!)を行ったり。 
本当に、気ままです。



H.I.S. ラスベガス支店便り


ここは cafe
オーダーすれば、こんなお洒落なカプチーノが登場します。


クリームが滑らかで、ジャズのみならず、本当にスムーズ。



H.I.S. ラスベガス支店便り


通常のコーヒーも美味です。

H.I.S. ラスベガス支店便り


ドルチェ、サンドイッチ、マフィン、スコーンなど沢山の種類があります。

H.I.S. ラスベガス支店便り


今日のオーダーは Mix Berry Tart (ミックスベリータルト)。


アメリカではお馴染みの歯が痛くなるような甘さは全くなく、
コーヒーとのベストな組合せ。

H.I.S. ラスベガス支店便り


また、ラズベリーマフィンは、ふわふわの生地に、生のベリーが入り、フルーツの酸味とマフィンの甘さが上品な味をかもしだしています。



H.I.S. ラスベガス支店便り


コーヒーはちょっと駄目~ という人にも朗報です。
お茶も取り揃えていて、ウーロン茶からハーブティーまで種類があります。
これは、カモミール。

H.I.S. ラスベガス支店便り


ドルチェのみならず、チョコレートなど様々なコーヒーの友があります。


1人で行っても、長居することは間違いなしです。
秋や春などのベストシーズンには
外の席でコーヒーを楽しむのもお洒落ですよね。


骨までリラックスできる Cafe
是非とも行って自分で確かめてみてください。 
お薦めです。



Sambalatte

http://www.sambalatte.com/


BY: YO

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...