ちょっと前のことですが、、、
日帰りでザイオン国立公園に行ってきました。


今回はオーバールックトレイルとリバーサイドウォークを歩きました。
オーバールックトレイルは往復1.6KM、標高差50Mと
気軽に挑戦できるトレイルですが
足場が悪いところがあるので慎重に!!

H.I.S. ラスベガス支店便り

トレイルのスタートポイントまで車でかなり山道を上がるので
トレイルでは50mの標高差を上がるだけですが
この景色。

H.I.S. ラスベガス支店便り


リバーサイドウォークは往復3.5KM、標高差17M、
初心者コースです。

年配の方や小さなお子様にもおすすめのコースです。

H.I.S. ラスベガス支店便り


10月中旬だったので、紅葉を期待して行ったのですが
ちょっと早かったようです。
ほとんどが緑。。。


H.I.S. ラスベガス支店便り


ところにより黄色。。。。

H.I.S. ラスベガス支店便り


ほんの少しだけ赤っぽく。。。。

H.I.S. ラスベガス支店便り


そして、秋とはまったく関係ありませんが
トレイルから外れて、バージンリバー沿いを歩いてみたら
こんな足跡を発見!

H.I.S. ラスベガス支店便り

H.I.S. ラスベガス支店便り

色々な楽しみ方がありますね!?

ハイキングコースの内容はちょっと違いますが、
ザイオン国立公園のツアーに興味のある方はこちらをどうぞ。


BY:EM

http://tour.his-usa.com/city/las/detail.php?tid=77

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...