ショッピング 2013.02.12

アメリカでお馴染みのM&M’s Chocolate。

1930年代にマーズ氏により考えられた
手で溶けずに口で溶けるチョコレート。
チョコレートだけで始まったお菓子も、
今ではピーナツ入りの物やプレッツェルが入った物もあります。
色もカラフルでとっても可愛いですよね。


今回はそんな可愛いM&M’sのキャラクター達に会える
M&M’s Worldに行ってきました。


H.I.S. ラスベガス支店便り

場所はモンテカルロホテルの道向かい。

お昼過ぎに行ったので、お店の中はたくさんの人で賑わっていました。
入り口近くではM&M’s のキャラクター達がお出迎え。


H.I.S. ラスベガス支店便り

店内は全部で3階に別れており、
1階にはキーホルダーや洋服類がありました。
日本でも観光地に行くと良くみる名前が入った物。

アメリカでも良く見かけますが、私たち日本名を探すのは難しいので、
いつもイニシャルのキーフォルダーを探してしまいます。

H.I.S. ラスベガス支店便り


子供服もたくさんありました。

H.I.S. ラスベガス支店便り


甥っ子姪っ子や、子供がいる友達へのお土産に最適ですね。


H.I.S. ラスベガス支店便り

赤ちゃんのヨダレかけもあって、何色を買うか迷っちゃいますね。

すぐには決められないので、とりあえず2階へ移動しちゃいましょう。

2階にはさらにたくさんの洋服類がありました。
その洋服達の奥にはひときわカラフルな場所が。
M&M’sのチョコレートがたくさんあります。

H.I.S. ラスベガス支店便り

自分で選んで、入れていくシステムです。
自分の好きな色が選べるのはいいですね。

H.I.S. ラスベガス支店便り


このような容器に既につめられている物も売っていましたよ。

H.I.S. ラスベガス支店便り

2階には片隅のほうにクリスマスのオーナメントも置いてありました。

H.I.S. ラスベガス支店便り


時期があうとクリスマス関連の商品もたくさん見かけます。


続いて3階では、私の大好きな食器類がたくさんありました。


H.I.S. ラスベガス支店便り

全種類買いたくなるようなマグカップ達


H.I.S. ラスベガス支店便り


キッチン用品も充実していました。

H.I.S. ラスベガス支店便り

こんな物も発見。ゴルフ好きのお父さんへのお土産に最適ですね!!

H.I.S. ラスベガス支店便り

ここに居たら一日があっという間に終わってしまいそうです。
ラスベガスへ来たら、是非立ち寄ってくださいね。

営業時間 9:00AM-MIDNIGHT

電話番号 702-740-2504


BY:NT


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...