セドナ 2013.02.13

パワースッポットで見つけた、お勧めレストランをご紹介します。

お昼をどこで食べようかとセドナの町をブラブラしていて
偶然見つけたのが、こちら、”SOUND BITE GRILL"。

H.I.S. ラスベガス支店便り

入り口の質素な感じからは想像出来ない感じで、
中はとってもモダンでおしゃれ、デイナーにもお勧めです。 

H.I.S. ラスベガス支店便り

H.I.S. ラスベガス支店便り


ハイウエイ89Aの PINON POINT SHOPSと言う
ショッピングモールの1番奥まった処にあり、


H.I.S. ラスベガス支店便り

夜は月、火曜日以外生演奏のバンドが入るのだとか。
より雰囲気が盛り上がりそうですね。

H.I.S. ラスベガス支店便り

昼間は外のテラスで、セドナのすばらしい自然を堪能しながら、
山からのパワーを浴びて食事が出来ますので、ほぼ満席。

H.I.S. ラスベガス支店便り

私は室内のテーブルに着き、
まずレモネードをオーダーしてから
スープ、サラダ、ピッザの簡単なお昼メニューを戴きました。



ピンクの美しい色のレモネードはプリックリーペア、という
サボテンの実が入っている珍しいものです。
H.I.S. ラスベガス支店便り


サラダはボリュームがあって、味噌と生姜をアレンジしたドレッシングでオリジナルな味でした。

H.I.S. ラスベガス支店便り




ピザは釜焼きで生地がパリとしていておいしかったですし、お料理にオリジナリテーもあるので、この店ならでは、のお食事が楽しめます。
H.I.S. ラスベガス支店便り


お隣のテーブルを覗いてみても、、、

お値段もリーズナブルでした。


H.I.S. ラスベガス支店便り


また店の奥にはギターのギャラリーがあるみたいですよ。

H.I.S. ラスベガス支店便り

H.I.S. ラスベガス支店便り

私は見損ないましたが・・・・
音楽愛好家の方には特にお勧めのレストランです。


BY: I

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...