セドナ 2013.02.14

セドナを訪れるのは3回めですが、
必ず寄るのがこの教会"CHAPEL OF THE HOIL CROSS"。

H.I.S. ラスベガス支店便り

レッドロックのすばらしい景色を背にして、やはりレッドロックの上に建っていますので、車で上の方の駐車場まで上がって行けます。


H.I.S. ラスベガス支店便り


H.I.S. ラスベガス支店便り

ここからの景色はすばらしいですし、小さな教会のひっそりとした佇まいが好きです。

H.I.S. ラスベガス支店便り


H.I.S. ラスベガス支店便り



私はクリスチャンではありませんが時間があればずーとベンチに腰掛けて祈っていたい様な気になりますが、そしたらさぞかし癒されるのでは、、と感じつつ取り合えず神社仏閣に行った時にお願いする事を手短に祈って済ませました。

H.I.S. ラスベガス支店便り

地下にあるギフトショップに向かいました。

H.I.S. ラスベガス支店便り


こんな小さな世間離れしたように見える教会でもやっぱり、”おみやげやさん”みたいなのがあるのかしら?と思いつつ、、

H.I.S. ラスベガス支店便り

そして見ているとやはり、買いたくなる物があるものです。

黄色いハート型のキャンドルと匂いの良いオーガニックの石鹸をつい、買ってしまいました。

H.I.S. ラスベガス支店便り

でも教会の持続の為の寄付みたいな物と思えばいいのですね。

H.I.S. ラスベガス支店便り

又教会とは関係無いのですが、前回来た時にも見覚えがありましたけれど、教会へ上がって来る道の脇にすばらしい、おとぎの国にあるようなお屋敷があって,教会に来た人びとが皆そのお屋敷を見下ろしては、口々に素敵だと褒め称えているのです。

それで私も写真を1枚撮りました。

H.I.S. ラスベガス支店便り



本当に羨ましく成る程、家も庭もすばらしく家の横の人口の滝は広い庭の下の方へ流れ落ち、モネの絵のようなスイレンの池に注いでいるのです。

その横にはあこがれの白い休憩所これも映画に出てくるような感じで、一体どんな人が住んでいるのかと、興味深々で教会を、後にしました。


BY : I

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ささ葉 -2013年2月14日 (木) 05時13分

      ■すてきですね~
      こんにちは♪セドナの教会すてきですね☆わたしも、ぜひ行ってみたいと思いますブログ、楽しみにしていますヾ(@^▽^@)ノ

    • 投稿: AK -2013年2月14日 (木) 22時03分

      ■とても素敵な教会です。
      ここからの景色は絶景です!ぜひいつかセドナへも足を運んでみてくださいね。これからも読者の皆さんに役立つ情報をお届けしていきます!

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...