グルメ 2013.02.15

ラスベガスにまた1つ、美味しい日本食レストランができました。

串揚げ専門店の『YU-YU』です。

H.I.S. ラスベガス支店便り

店内は和の雰囲気でとっても落ち着いた感じです。
カウンターがあり、オープンキッチンになっています。



ランチに行ったので、とんかつ定食と串揚げ(8種類)の定食を
オーダーしました。
H.I.S. ラスベガス支店便り

かりっと揚がったサクサクの串揚げを頂くことができます。

定食にはお味噌汁ではなく、豚汁がついていました。

H.I.S. ラスベガス支店便り


とっても美味しかったです。ポテトサラダも絶品でした。

とんかつは、ソースとゴマをつけて頂きます。

H.I.S. ラスベガス支店便り


8種類の串揚げ、色色な味が楽しめます。
カツ、玉ねぎ、アスパラバス、ブロッコリー、鶉卵、から揚げ、海老
どれもみんな美味しくて、ボリューム満点でおなか一杯になりました。

H.I.S. ラスベガス支店便り

さらに、デザートに餡蜜を頂きました。

H.I.S. ラスベガス支店便り

場所はチャイナタウン プラザ広場の一角に位置しています。

ストリップからだと遠いですが、日本食が恋しくなったら、是非行ってみてください。
タクシーで行くと便利です。

(お店の住所)
4115 Spring Mountain Rd
Ste E101
Las Vegas, NV 89102

BY:MK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: りんご -2013年2月16日 (土) 03時34分

      ■無題
      このようなお店があるんですねぇ(⌒~⌒)ラスベガスで日本食が恋しくなったら行ってみたいです(^O^)。質問なのですが、シルクドゥソレイユのブロンズ像の美術館がシティセンター内にあると聞きましたが、どこら辺にあるのかご存知ですか?(^^)また行った事はありますか?

    • 投稿: LAS支店 -2013年2月17日 (日) 21時04分

      ■無題
      コメントありがとうございます。シルクドソレイユのブロンズ像のコレクションはべラジオ「オー」劇場の側にございます。ここのブロンズ像は見たことがあります。作品はシルクのパフォーマーの躍動感がよく表されています。

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...