EL TAVRホテルのレストランで夕食をとりました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


伝統あるホテルのレストランはやはり昔ながらのスタイル。正装をしたウエイターに

席に案内されたあと、料理についてじっくり説明されました。


H.I.S. ラスベガス支店便り

メニューをあらかじプリントしていっていたので、注文は決めていました。

一人一人前をオーダーするととんでもない量になってしまうことを学んだ私たちは、6人で3メイン、2サラダ、6スープ、子供用プレートを注文することにしました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


EL TOVARのロゴのバター。かわいらしいです。


H.I.S. ラスベガス支店便り


まず、スープはフレンチ・オ二オングラタンスープ、スクアッシュとどんぐりの実のスープをオーダー。本日のスープはターキーのクリームスープでした。



このスープはこのレストランに行ったら、必ず食べてほしい料理の一つです。

H.I.S. ラスベガス支店便り


スパイシーでしたが、とっても美味しかったです。

H.I.S. ラスベガス支店便り



このスープは絶賛でした。日本人の口にも合います。

H.I.S. ラスベガス支店便り

スクワッシュは(水っぽい、黄色いかぼちゃ)のスープ。

御椀方のパイの中にスープが入っていて。なんとも凝った料理です。

ドリームキャッチャーのような螺旋模様が見る目も楽しませてくれます。

ほんのり甘くて、こちらもおすすめ。


サラダはこちらの2品



ほうれん草とエンダイブ(レタスのような野菜、和名はキクヂシャ)

りんご、カリカリのベーコン、ゴルゴンゾーラ、ローストされたシャーロッツ(わけぎに似たネギの一種)にドレッシングはアップル・ウォルナッツ ビネグレット。


H.I.S. ラスベガス支店便り



ほうれん草、オリーブ、ローメインレタス、レッドオ二オン、アンティチョーク、アボカド、

フェタチーズ、バルサミコ・ビネガーがかかってます。チキンかスモークサーモンを選べて、

私たちはスモークサーモンにしてみました。


H.I.S. ラスベガス支店便り




グリルされた虹鱒。

クランベリーやラズベリーの甘酸っぱいソースがかかっています。

とっても大きな虹鱒です。

H.I.S. ラスベガス支店便り



ブラックアンガス牛のフィレ。

お肉は柔らかくでジューシーでした。

H.I.S. ラスベガス支店便り



本日のシーフードはマヒマヒという魚です。

ハワイではよく食べられるそうですが、日本ではほとんどお目にかかれません。

白身魚で水分が多く身が柔らかいのが特徴です。


レモンにネットがかかっていました。

種がおちないようにネットがついているんですねぇ~。細やかな心配りが感じられます。

H.I.S. ラスベガス支店便り



お子様用には塗り絵もついてきます。

写真:お子様用フライドチキンのセット

H.I.S. ラスベガス支店便り


この量はどう見てもお子様用のプレートとは思えません。
大人でも食べ切れませんねぇ~。



お値段もそこそこで、雰囲気もありとっても楽しい一時をすごしました。

ウエイターさんもとっても親切で一緒に写真を撮って頂き、旅のいい思い出になりました。


BY:MK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...