ショッピング 2013.05.20

ストリップ大通りにあるコカコーラストアに行ってきました。


いつ行っても混んでいますね。

一階では洋服などが沢山売っています。

洋服類でこんなものが・・・


H.I.S. ラスベガス支店便り



H.I.S. ラスベガス支店便り


香りのするTシャツ

グレープの香り、バニラの香り、ライムの香りなど

コカコーラ製品である味の香りでした。

洗うと消えちゃわないんでしょうか・・・?



最近良く見るようになって来た昔ながらのビン入りコーラ。

色々なデザインで集めてみるのも楽しそうですね。

H.I.S. ラスベガス支店便り



色々な国の言葉で書かれているものもありました。


H.I.S. ラスベガス支店便り



2階ではちょっと休憩できるテーブルなどがあり、雑貨などがたくさんありました。

ファンタ味のリップスティック

H.I.S. ラスベガス支店便り



昔ながらのコカコーラ看板

H.I.S. ラスベガス支店便り


この他にもエコバックなどもありました。



またすごく混んでいた為、試すことが出来なかったんですが、世界中のコカコーラ製品の味を飲むことが出来るセットも売っているみたいです。

2階の売店で注文して、テーブルに沢山のコップを並べている方々が居ました。

次回は私も試してみたいと思います。


皆さんも、ラスベガスに来た際には是非コカコーラショップによって、

香りつきTシャツや世界の味を試してみてください。


WORLD OF COCA-COLA

3785 S LAS VEGAS BLVD,

LAS VEGAS, NV 89109

702-270-5952

営業時間10:00AM-11:00PM


NT

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...