グルメ 2013.05.17

ラスベガスにまた新たなラーメン屋さんが出来ました。

その名も「こう楽」です。

赤いライトの光ですぐ見つける事が出来ます!!


H.I.S. ラスベガス支店便り


食べるのに夢中で店内の写真を忘れてしまったんですが、

店内は昭和の雰囲気を出していて、

昔の日本音楽も流れていました。

店内はテーブル席とブース席がありました。

今回食べたのは、チキンしょうゆラーメン

H.I.S. ラスベガス支店便り



野菜ラーメン(塩味のさっぱりしたスープです)

H.I.S. ラスベガス支店便り


そして、店員さんのお勧め天津チャーハンです。

あんかけ有りと無しが選べます。


H.I.S. ラスベガス支店便り


本当はもっと、餃子とか、わかめサラダなど色々注文したかったんですが、さすがに二人で食べられない量になるので今回は断念しました。


私のお気に入りは天津チャーハン。

店員さんのお勧めどおりすごくおいしかったです。


炭水化物がたくさんになっちゃいましたが、その分野菜ラーメンの野菜で補えていますよね・・・

今度は違う物を注文して、色々食べてみたいと思います。

KORAKU RAMEN

3775 WEST SPRING MOUNTAIN ROAD,

SUITE 301, LAS VEGAS, NV 89102

702-257-7005

BY:NT

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...