グルメ 2013.05.24

先日、GEISHAというレストランに行ってきました。

H.I.S. ラスベガス支店便り

名前がちょっと怪しい?
というか、いかにも日本人じゃない人がつけそうな日本食レストランの名前!という感じがしますね。


ここは鉄板焼きのお店です。
予算は一人$20~25くらい、メインの具は
*チキン
*ステーキ
*シーフード(ホタテか海老かロブスター)
の中からひとつ選びます。


それにスープ、サラダ、焼きめし、焼き野菜がついてきます。


スープは、なんだろ、これ?ビーフエキスかなぁ?

なんかやみつきになるウマさ。

H.I.S. ラスベガス支店便り

サラダはシンプルでした。
H.I.S. ラスベガス支店便り

そしてアメリカで食べる鉄板焼きが日本とちょっと違うのはコレです、コレ。
ファイヤーーーーー!!

H.I.S. ラスベガス支店便り

このおっちゃんが鉄板でいろいろ料理してくれるのですが、ファイヤーの演出はすごいです。
こんな顔しながらも腕は一人前。
カンカン、トントンと、調理器具を鳴らしながら手際よくチャーハン作ってくれます。

H.I.S. ラスベガス支店便り  

左手に持ってるこのピンク色のバターが、「これが自慢のシークレットソース!」と何度も訴えてました。(なぜ色がピンクなのか、解明できず・・・)


で、またまたこんな顔しながらも愛の演出も忘れちゃいません。

H.I.S. ラスベガス支店便り

あらま、チャーハンでハートの形にしてくれました。


お決まりの、たまねぎファイヤー!ボルケーノです。

H.I.S. ラスベガス支店便り

たまねぎの輪切りを重ねて中に油を注ぎ、火をつけたらそれはもう、火山のようにメラメラと燃えてます。
ちゃっちゃと野菜を炒め・・・

H.I.S. ラスベガス支店便り

メインの肉やシーフードが並びました。

H.I.S. ラスベガス支店便り

お皿に盛ってくれ、いただきま~す。

H.I.S. ラスベガス支店便り


H.I.S. ラスベガス支店便り

確かに、シークレットソースのおかげで、味付け最高。
チャーハンもガーリックの味がきいていてウマい。


このおっちゃんのパフォーマンスを見ながら「お~」とか「わ~」とか歓声をあげ、拍手をしながら、アメリカで食べる鉄板焼きはなかなか楽しめます。


Geisha House(本店)
3751 E Desert Inn Rd
Las Vegas NV 89121
TEL (702) 451-9814
営業時間:毎日5pm~9:30pm


予約がオススメです。

BY: AK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...