突然ですが、さくらんぼって美味しいですよね~♪



個人的な話で恐縮ですが、日本で「アメリカン・チェリー」(ビング・チェリー)をはじめて食べた時、こんなドス黒いのに甘くて美味しい!!と感激したのを良く覚えています。


日本で食べたアメリカンチェリーはすごく美味しかったのに、なぜかアメリカに来てから食べるビングチェリーは、そこまでの感激がないのは何故・・・

と思っていた所、これ以上ない究極のさくらんぼ、とも言えるレイニア・チェリーを知りました。


すごく美味しいけど、出盛り期は短く、値段も高い・・・

あまりバクバク食べるのも気が引ける・・・


しかし!!!


なんと、そんなレイニアを含むさくらんぼ狩りが、ラスベガスから日帰りでいける距離で出来るというではありませんか!!



しかも、農園で食べる分はなんと無料!!

持ち帰る分だけお支払いすればいいなんて、なんて太っ腹なさくらんぼファーム。

もちろん、市場価格に比べれば格安です。

きっと、私と同じように知らない人もいるだろうし、知ってても、ちょっと遠いので日帰りで行くには難しいな~、なんて思ってる人も多いのでは。


これは、ツアーにするしかないッ!!




という事で、やっちゃいます!

H.I.S. 地元密着型ツアー第三弾!

さくらんぼ狩りツアー



H.I.S. ラスベガス支店便り

6月16日日曜日 ・25名様参加で催行決定

大人$65、子供$55


【詳細・お申し込みはコチラから】



25名集まった時点でツアー催行決定となります。

さくらんぼのシーズンはそれ程長くないので、今回催行されないと、次は来年、という事に。。。


皆様、お誘い合わせの上、是非ご参加お待ちしております!


H.I.S.ラスベガス支店



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...