ツアー 2013.07.22

ラスベガスでは夏真っ盛りなので、
遅れを取ってはいけないとサンダルを探しに行ってきました。

靴が欲しくなったらいつも行くのがDSW。

H.I.S. ラスベガス支店便り


ブランドシューズなどを割引で買う事が出来ます。

店内に入ると靴がたくさん並んでいます。


H.I.S. ラスベガス支店便り


たくさんのサンダルが売り出されていました。

ヒールの高いサンダルもあれば、フラットのサンダルもあります。


H.I.S. ラスベガス支店便り

BIG DEALとステッカーが貼られているのは結構割引されてたりしています。

またサンダルだけでなくパンプスもたくさんありました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


H.I.S. ラスベガス支店便り

私はこれを買っちゃいました。

かかとのゴムの部分が足首にうまく引っかかって、

履いている時にある耳障りな音がなりません。かかとから離れる事も無くて、

新しい靴を履いたときになる靴擦れもほとんどありませんでした。

すごく履き心地が良いんです。


また、女性用だけでなく男性用も取り揃えているので、
カップルで来ても大丈夫ですよね。


靴探しに疲れた方にはゆっくり待てるようにゆったりした
カウチも置かれていました。


私の相方はここで携帯をいじりながら待っていました・・・

他にも奥様の買い物に付き合っていると思われる男性も本を読みながらくつろいでいました。


ストリップの主要ホテルからだと車で20分から30分ほどかかります。



571 North Stephanie Street,

Henderson, NV 89014

702-997-0667

営業時間

MON-SAT 10:00AM-9:00PM

SUN 1100AM- 7:00PM


NT

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...