ショー 2013.07.19

人気があるSHOW とは聞いていましたが、
正直・・・“JABBAWOCKEEZ”???と言う感じでした。

この“JABBAWOCKEEZ” のSHOWは、
以前、Monte Carlo Hotel で上演されていたSHOWですが、

終了してしまい、現在は、LUXOR Hotel で上演されています。


H.I.S. ラスベガス支店便り



21時30分の遅い回だった為か、
当日購入にも関わらず、前方の席がGET出来ました♪

H.I.S. ラスベガス支店便り



入口脇には、このSHOWの象徴的な、“ 白い仮面 ” が飾ってありました。

皆、この仮面と一緒に、パシャリ!写真撮影をしてました。


H.I.S. ラスベガス支店便り



いよいよ、開演です。


H.I.S. ラスベガス支店便り


客席は、ほぼ満席でした。

シルク・ド・ソレイユの王道のSHOWに比べると、
比較的、若い方が多いように思えます。

白い仮面で舞台に登場した彼等を観た時は、
これから何が始まるんだろう?と思いましたが・・・

舞台に出てきたダンサー全員、
入口の所にあった、白い仮面を着け、

Dance!Dance!Dance!ダンス三昧のSHOWでした。

ダンスを好きな人、ダンスを踊れない人、
どんな人でも、全員が楽しめるSHOWだと思います。


SHOWの途中、客席から、何人かが呼ばれ、
彼等と一緒に、パフォーマンスをする場面があります。


このパフォーマンスに是非とも参加したい方は、
通路側など、すぐに席を立てる所をGETし、

思いっきり、彼らにアピールしてみたら、いかがでしょうか?!

もしかしたら?彼等と一緒に、舞台に立てるかも?

“JABBAWOCKEEZ”のメンバーは、
アメリカ人とフィリピン人、計7人だそうです。

アメリカの有名なダンスグループコンテストに参加し、
ファーストシーズンの、1週目~8週目まで、

ずっと、勝利していたそうです。

コンテストでは、課題曲が出され、
それを自分たちのDanceで、7人で、1つの動きにまとめる。

“JABBAWOCKEEZ”のメンバーは、
この難しい課題をクリアにし、勝利し続けていたそうです。


H.I.S. ラスベガス支店便り


H.I.S. ラスベガス支店便り


そんな“JABBAWOCKEEZ”のDanceを是非、観るだけでなく、

会場で、一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか!?

言葉は一切不要です!
観たまま、思いっきり楽しめるSHOWでした!!


BY TE

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...