40度超えの毎日に早くもバテ気味になっていますが、

先日のお休みにアイススケートをして来ました。

涼しくて、楽しくて、真夏のラスベガスの休日に最適です。


H.I.S. ラスベガス支店便り

5歳以下の子供は6ドル、それ以上はお一人様10ドルとなっています。


建物内に入ったら、簡易デスクに座った係りの人が居るので、

その人にお金を支払い、リストバンドを貰います。


H.I.S. ラスベガス支店便り


アイススケート場は通常はチームの練習などに使われている事が多く、

時間を決めて一般に開放されている形になっています。

この日は第一部と第二部があったので、
第二部に行った私たちはオレンジのバンドを貰いました。

一部に行った人達はミドリのバンドをつけていました。

バンドを貰った後は、休憩所のような所に入っていきますので

左手にあるカウンターにてスケート靴を借ります。

H.I.S. ラスベガス支店便り



注意書きを確認すると、
通常履いている靴より1サイズ小さめを借りてくださいとの事でした。
(最初にこの注意書きを読んでいなくて、
同じサイズを借りて滑ったら、ちょっと緩くて
足首がすぐ痛くなりました・・・)

スケート靴以外は借りる事が出来ないので、
お子様を連れて行く場合は
手袋などを持参して行った方が良いかもしれません。

休憩所、リンクの側にはロッカーもありますので、
靴や貴重品などはロッカーに預けましょう。

75セントかかりますので、クオーター3枚は最低必要です。

準備が出来たら、早速楽しみましょうsign03

H.I.S. ラスベガス支店便り



最初はこのようにガラガラでしたが、
30分もするとたくさんの人で賑わっていました。

H.I.S. ラスベガス支店便り

上の写真で少し見える青い台のような物。

スケートを滑れない子供用の道具で押しながら
スケートを楽しめる物です。


私もこの道具を利用したかったんですが、
子供用で高さが低いうえ、

使っているのが小学生以下の子供ばっかりだったので、
さすがに恥ずかしくて使えませんでした・・・weep

今回利用したリンクは南側のリンクでしたが、

北側ではアイスホッケーの選手が練習していたようです。


H.I.S. ラスベガス支店便り


彼らのようにスイスイ滑れるようになりたいですねぇ。

LAS VEGAS ICE CENTER

9295 W FLAMINGO RD., LAS VEGAS, NV 89147

702-320-7777


BY:NT

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 小遣い月38万円の大学生@ダイチ -2013年7月27日 (土) 05時14分

      ■初めまして!
      こんにちは!ブログ読ませていただきました!アメブロをいろいろ見ていたらたどり着きました!またコメントさせて頂きますので、更新ファイトです!

    • 投稿: ビジネスに挑戦して女社長を目指す女子大生@ユウ -2013年8月 3日 (土) 00時22分

      ■初めて来ました!
      こんにちは!ブログ読ませていただきました!ネットサーフィンしていたらたどり着きました!また訪問させてください!楽しみにしています!

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...