この夏、ラスベガスに旅行の予定がある方に朗報です♪


H.I.S. ラスベガス支店便り


HIS北米ウェブサイトでは現在、
を実施中。



各都市、おトクなツアーがずらりと並んでいますが

その中でもひときわおトク感満載なのが

ラスベガス発着のツアー。



人気観光箇所である、アンテロープキャニオンのツアーが

8月・9月参加の方に、HIS北米サイトでお申し込みいただくと

なんと$45引き!

H.I.S. ラスベガス支店便り

【詳細・お申し込みはコチラから】


アンテロープキャニオンは、写真家をも魅了する絶景ポイントです。




セーブした$45で、

ラスベガスで美味しいものを食べるも良し!

更なるお金を生みだすかも!?スロットに突っ込むも良し!



アンテロープキャニオンを紹介した

過去記事①

過去記事②

過去記事③

過去記事④

・・・まだまだあるので、乗せ切れません。。。



アンテロープキャニオンは、夏は太陽が高くなるので
より陰影のある景色が見ることが出来る時期。


風や太陽、雲の条件が整えば、ビームが見れることもあります♪

H.I.S. ラスベガス支店便り


※お問い合わせを多く頂くのですが

これは自然現象なので、絶対見れます!という保障は出来ません。。

ひたすら祈るのみ!


ビームの有無に係わらず、とても現像的なアンテロープキャニオン。

セール中をお見逃しなく!!



dangerこちらのサマーセールは、WEB専門です。
ブログ記事内のリンクが貼ってあるWEBからのお申し込みに限られます。
日本のHISが管轄しているWEBサイト(ブログにリンクが貼ってないもの)、
HIS販売店からは適用されないのでご注意くださいませ。

BY:AY


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ツール -2013年7月31日 (水) 12時48分

      ■質問です
      今度ロサンゼルスからラスベガスまでサウスウエスト航空を使って行きます。往復予約しましたが、プリントアウトした紙は1枚しかありませんでした。行きも帰りもこの1枚だけで大丈夫なのでしょうか?行きは大丈夫かと思いますが帰りは帰りのプリンが無くかなり不安です(´Д`)わかる範囲で教えてください。お願いします。

    • 投稿: his-lasvegas -2013年7月31日 (水) 16時26分

      ■Re:質問です
      >ツールさんサウスウェストは通常24時間前チェックイン=ボーディングパスをプリントアウトとなります。コンフォメーション番号(予約番号)に往復情報が入っていれば、それを元に、行きも帰りもボーディングパスのプリントは出来るはずですが、状況がよく判らない状態でアドバイスするのは控えたいと思いますので、サウスウエストに直接ご確認頂く事をオススメします。

    • 投稿: ガビ -2013年8月 1日 (木) 10時20分

      ■無題
      9月にHISさんにお世話になりLVへ行きます。是非サマーセールを利用させて頂きます!日本の支店で予約は出来るのですか?それともweb専門セールですか?

    • 投稿: his-lasvegas -2013年8月 1日 (木) 16時09分

      ■Re:無題
      >ガビさんこちらのサマーセールは、WEB専門です。ブログ記事内のリンクが貼ってあるWEBからのお申し込みに限られます。HIS販売店、日本のHISが管轄しているWEBサイト(ブログにリンクが貼ってないもの)からは適用されないのでご注意くださいませ。

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...