ショー 2013.08.05

先日、トレジャーアイランドホテルで行われているミスティアのショーを見に行きました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


ミスティアはラスベガスで一番最初に始まったシルクドソレイユのショーで、大人気のOショーやKAショーの原点とも言われています。

約20年近く続いていますが、まだまだたくさんのお客様がショーを楽しんでいました。



夜9時半から始まるショーだったので、ホテルに着いたのが8時半頃だったんですが、劇場前には既にたくさんの人が並んで待っていました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


上の写真は開場して暫くたってからの写真なんですが、

長蛇の列がカジノフロアー周辺まで繋がっていたんですよ。


ショー会場の隣にはショーのショップもあって、
早めに来てお土産を買うのもいいですね。


H.I.S. ラスベガス支店便り


H.I.S. ラスベガス支店便り



ミスティアのショーは特にストーリーが無いようで、
ショーが始まったらとにかく

たくさんのアクロバティックな演技が出てきます。

一つ一つの演技が「おぉぉ・・・」となるような物ばかりなので、

きっと終始私の口は開ききっていたでしょう・・・


シルクドソレイユのショーのいい所は、
たくさんのアクロバティックな演技に加え、

開演前からお客様を楽しませてくれる演出ですよね。

通常ですとショーが始まるまではそれぞれ席に座って過ごしますが、

ミスティアのショーでは笑わせ役の役者さんが観客をいたずらして楽しませてくれます。

開演までの間はそれを見て楽しめるので、長い待ち時間もすぐに終わりました。


シルクドソレイユのショーと言えば、OショーやKAショーが人気ですが、

このミスティアもすごいお勧です。

HISでもチケットの手配をしておりますので、是非ご利用下さい。

【ショーチケット:詳細・購入はコチラから】


NT


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...