グルメ 2013.08.07

シーザーズパレス内にあるゴードンラムゼイのレストラン「Gordon Ramsay Pub & Grill」に行ってきました。

H.I.S. ラスベガス支店便り


ラスベガスにはゴードンラムゼイのステーキ屋さんがパリスホテル内に、ハンバーガー屋さんがプラネットハリウッドホテル内にあり、さすがは人気のあるシェフ。

どの店もいつも大繁盛です。



さてテーブルにつくと、今流行りのタッチスクリーンメニュー。

H.I.S. ラスベガス支店便り


飲み物のメニューはタッチ&スライドで写真で見ることができるのでわかりやすいですね~。



食事前に出てきたパンのセット。

H.I.S. ラスベガス支店便り

これがもう、最高にウマいっ!
プレッツェルスティックで、小さい容器に入っているのがバターと、トロトロのチーズ。
チーズにどぼっとパンをつけて一口。

おかわり!って言いたいくらいお気に入りのパンでした。



前菜にはEnglish Ale Onion、オニオンスープ。

H.I.S. ラスベガス支店便り

長時間炒めた茶色い玉ネギっぽく、甘みがあってとても美味しかったです。

そしてメインはSauteed Scottish almon、鮭のソテー。

H.I.S. ラスベガス支店便り

しいたけ、まいたけ、ガーリックチップなどが散らしてあり見た目もGOOD。
鮭の皮がパリッっとしていてせんべいみたいでした。
もちろんペロリ完食。


デザートにはSticky Toffee Pudding、パンプディングにバニラクリーム添え。

H.I.S. ラスベガス支店便り

お好みでメイプルシロップを自分でかけて食べるという上品&ユニークなデザート。
このデザート、なんとテーブルに来たときにちょうどいい温度で、熱々すぎずなく、冷めてもなく、本当にタイミングよく運ばれてきました。

カジノフロアにあるので騒がしい雰囲気ですが、料理も美味しくサービスもよくオススメですよ。



【電話番号】1-877-346-4642(予約がベター)
【営業時間】日~木曜日 11am~11pm 金・土曜日 11am~12am


BY:AK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...