突然ですが、JCBカードをお持ちですか?


日本国内、及び、アジアでしか使えない・・・
というイメージがあったJCBカードですが、
最近はアメリカでも普通に使えるようになっています。


それも、観光客が行く場所のみ、ではなく、
「日本人なぞ見た事もない」とでも言いたげな、
地元民だけが訪れる小さいショップなんかでも
フツーにJCBロゴが入り口にはってあったりして、
なんだか、日本人スポーツ選手の活躍を見ているごとく、
ちょっと感動したりして。smile



そんな認知も目覚しいJCBカード、
なんと、HISアメリカと嬉しいタイアップキャンペーンを実施中です。


HIS北米ウェブサイトでは、現在、JCBカードを使って対象ツアーを申し込むと$10引きに!
H.I.S. ラスベガス支店便り
【詳細はクリック!】


アメリカの9都市がそれぞれ参加しているこのキャンペーン。

ラスベガス発着ツアーは、人気NO.1!のグランドキャニオンツアーが対象です。


JCBで購入(+ページに記載されてるプロモーションコードを入力)するだけで、自動的に$10引きになっちゃうのですから、利用しない手はありませんよ!!


H.I.S. ラスベガス支店便り



なんだか宣伝っぽくて恐縮なのですが、
とても使えるアプリをJCBが開発したので、
合わせてご紹介します。


JCBが使えるお店・・・として紹介しているのですが

それはつまりラスベガスのほぼ全部の店、という事。


その中で、ジャンル別、場所別、地図つきで

レストランからギフトショップから、しっかり網羅されてるんです。


H.I.S. ラスベガス支店便り


実は・・・

ラスベガス支店スタッフもそれぞれのスマホやタブレットにダウンロードして、活用中。


仕事帰りに「どっか食べに行こうか~!?」なんて時、

つい「何処にしよう・・・」と悩んじゃったりしますよね。


そんな時、このアプリを立ち上げて色々決められる・・・

強い味方になってくれるんです。

殆どのレストランを知ってる現地スタッフにとっても、

とても役に立つ、優秀アプリ!


このアプリのいい所は、一度ダウンロードしてしまえば、オフラインでも使えるところ。

海外旅行中、WiFiがなくっても、バッチリ使えるのは便利ですよね。


ダウンロードはコチラから。


ひとまず、ラスベガスのアプリを紹介してますが、
他にもハワイやロサンゼルス、など
他の人気都市もあるので、チェックしてみてくださいね。


BY:AY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...