8月から、日本でも公開されている話題の映画「The Lone Ranger」。

ご覧になられた方も多いかと思います。

H.I.S. ラスベガス支店便り

この映画は、ジョニーディップ演じるネイティブアメリカンと
その相棒を演じるアーミー・ハマーが繰り広げる西部劇コメディーです。

映画の内容は、、、簡単に「正義が悪をやっつける」です。

アメリカの西部劇といえばやはりこの場所。

H.I.S. ラスベガス支店便り

モニュメントバレーが舞台です。

H.I.S. ラスベガス支店便り

おなじみのモニュメントバレーの風景が、
次から次へと出てきました!

H.I.S. ラスベガス支店便り

この映画では、何といってもジョニーディップの名演技が見所の1つです。

頭に鳥がのったネイディブアメリカン役も、さすがはジョニーディップ!
その配役がぴったりでした。


さて、この映画に出てくる争い事の元、銀の採掘についてですが、
実はネバダ州の銀の産出は、
アメリカでも上位にはいる程、豊富な資源なのです。

H.I.S. ラスベガス支店便り

その昔、ネバダ州西部では、銀高山があり、
その採掘が栄えていたことから、
ネバダ州は別名Silver State(銀の州)と呼ばれています。

H.I.S. ラスベガス支店便り

そんな背景を思いながら、この映画を観て下さい。

H.I.S. ラスベガス支店便り

又、この映画には、西部劇には欠かせない
「カウボーイ」達が登場するのですが、
こんな原野で、乗馬なんて憧れる~♪と、思った方は、
HISで行っている人気ツアー
レッドロック乗馬体験とカウボーイディナーツアー がお勧めです。

まさに、映画に出てくるようなカウボーイ達が案内してくれますよ♪

H.I.S. ラスベガス支店便り

【レッドロック・サンセット乗馬体験とカウボーイディナー:お申込&詳細はクリック】



映画に出てきたモニュメントバレーを
ご自分の目で見てみたいな~♪と思った方は、
同じく、HISで行っている、大人気ツアー

ゆっくりグランドサークルツアー がお勧めです。

グランドキャニオン、アンテロープ、ホースシューベンドも巡ります。

H.I.S. ラスベガス支店便り

【ゆっくりグランドサークル2泊3日:お申込&詳細はクリック!】

ラスベガスへお越しの際には、是非、この映画を観て、
アメリカ西部の大自然をご堪能下さい。

H.I.S. ラスベガス支店便り

【youtube】The Lone Ranger (予告編)


旅の参考までに!
BY:HN-CHAN

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: えいじ -2013年9月 9日 (月) 02時13分

      ■無題
      もうすぐLVへ行きます!車のレンタルは現地で手配していただけるのですか?それともホテルのコンシェルジュを使った方が良いのですか?

    • 投稿: EMILY -2013年9月 9日 (月) 15時53分

      ■無題
      先日ラスベガス支店のシュガーさんにご案内頂いた場所の写真が出ていてとても懐かしくなりましたーまたぜひ行きたいです♡

    • 投稿: HN-CHAN -2013年9月10日 (火) 20時24分

      ■コメントを有難う御座います
      えいじ様H.I.S.ラスベガス支店では、生憎レンタカーの手配は行っておりません。申し訳御座いません。レンタカーは、事前にインターネット等で、お申し込みをされた方が安心かと思います。ラスベガスをお楽しみ下さい。

    • 投稿: HN-CHAN -2013年9月10日 (火) 20時29分

      ■コメントを有難う御座います
      EMILY様モニュメントバレーは、何度訪れても、自然の偉大さに感動してしまいます。次回、ラスベガスへお越しの際には、映画を観て、モニュメントバレーを訪れてみては如何でしょうか。

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...