グルメ 2013.09.06

最近のラスベガスの日本食事情はすばらしく進歩していますが、又しても新しいラーメン屋さんが登場しました。私が知っているラーメン専門店では5件目?になるのではないかと思います。

新しいラーメン屋さん、その名もラーメンTATSU。
H.I.S. ラスベガス支店便り

場所はチャイナタウンがあるスプリングマウンテン通りをストリップ通りから西へ1,5マイル位のジョーンズ通りで右折して右側のショッピングセンター内です。


店内はまるで日本のラーメン店に来ているような雰囲気。
H.I.S. ラスベガス支店便り

メニュウーもカラーの写真入りでわかり易く、
ラーメンの他に餃子、チャーハン、カレーライスや丼物もあって
何にしようかと、おもわずゴクリと唾を飲み込んでしまいます。

H.I.S. ラスベガス支店便り


今回は定番の餃子、
H.I.S. ラスベガス支店便り

スモールチャーハン、
H.I.S. ラスベガス支店便り

そして塩ラーメンにしました。
H.I.S. ラスベガス支店便り

おいしくって完食してしまったら食べ過ぎて、
夜ご飯は食べずに済ませ、経済的でした。

Ramen Tatsu 3400 S Jones Blvd.

H.I.S. ラスベガス支店便り

ストリップからだとタクシーで20分位。
帰りは呼び寄せの必要があります。

By : I

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: みー -2013年9月 8日 (日) 12時10分

      ■ラーメン
      こんばんは、いつも楽しく拝見させて頂いています♪つい先週LVに滞在していました。ローカルのお友達はみな、ラーメンが大好きで、LVは日本食ブームのようですね!有名なシェフさんやソムリエさんや、Mon Ami Gabiのサーバーさんも、みなさん「MONTAラーメン」がお好きなようで、絶賛していました。レストランでもお洒落なカップルが枝豆をつまんでいたりして、日本食人気は日本人としても嬉しいですよね♡

    • 投稿: his-lasvegas -2013年9月10日 (火) 23時44分

      ■Re:ラーメン
      >みーさんちょっと前まで、日本食=寿司、だったのが、すっかりラーメンも定着しましたね。地元の新聞でも「ストリップの外にある新しいジャパニーズレストランこそがラスベガスの食革命だ!」というような特集記事を組んでいました。おいしい日本食レストランが増えるのは、在住日本人にとってもうれしい事です。

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...