ツアー 2013.12.25

イタリアンレストラン『PANEVINO』へお友達と一緒にお食事に行ってきました。
ストリップ通りから少し離れた場所にありますが、ストリップ通りの夜景が見えるんです。


ツタの葉がに埋め尽くされたレンガ造りのお店です。
高級感もあり、素敵な店内はクラッシックな雰囲気満点。
別室にはバーラウンジもあります。
大人なレストランです。


今回オーダーしたのはパスタ一品とスベアリブ


食事にはパンが付いてきます。


パスタ『SEA FOOD LINGUINI』 をたのみました。
ホタテ、海老、ムール貝、ホワイトワインとトマトベースのパスタソースです。
ホタテが巨大すぎです。
上品なお味でとても美味しかったです。





かなり、満腹になったにもかかわらず、デザートもしっかり頂きました。
『PANEVINO TRIO』です
TRIOと言う名前ですが、なぜか4種類のデザートが楽しめる。
クレームビュルレ、ティラミス、レモン・ペイストリー・クリーム ナポレオンというデザートです。

どれもとっても美味しい。
日本人の口にもある甘さ控えめのデザートでした。




とってもロマンチックなレストランなので、カップルにお奨めです。
お誕生日や特別な日に連れて行ってもらいたいなぁ~。



下記のサイトよりレストランの情報をご覧ください。

Telephone: (702) 222-2400
246 Via Antonio Avenue, Las Vegas, Nevada 891190

http://www.panevinolasvegas.com/


BY:MK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: じゅんぴ -2013年12月28日 (土) 17時06分

      ■おじゃまします^^
      ブログ読ませて頂きました!やはり人のブログって刺激になりますね♪参考になるかわかりませんが、僕も面白い記事や為になりそうな事をたくさん書いてます♪お邪魔しました!また読みにきますね♪

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...